• ベストアンサー

PCが起動しません

電源を入れると、A disk read error occurred.Insert a system diskette and restart the system.と表示され、先に進みません。OSは2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyong
回答No.1

フロッピーとか挿入したまま起動していませんか? そうでなかったら、HDDが死んでいます。

okazaki53
質問者

お礼

そこまで素人ではありません(笑) ありがとうございました。