• ベストアンサー

富士通 LOOX S5/53W のモニタ設定

富士通 LOOX S5/53Wを使用しています。 モニタ設定を変えたしまったため、マウスで画面全体が スクロールするようになってしました。 もとに(スクロールしない)もどしたいのですが、もどりません。 どのように設定を戻せばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin00
回答No.1

はじめまして デスクトップの何もないところで右クリック→プロパティ 設定タブの画面の領域のスライダーを左の方へ移動して「1024×512ドット」もしくはそれ以下にしてOKをクリック。 これで直ると思いますが、それでだめならディスプレイドライバの異常でしょうからメーカーHPから「ディスプレイドライバ」をダウンロードして導入しましょう。 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvindex.cgi ココに「loox s5」と入れて検索をクリック 該当モデルをクリックして決定をクリック 右側のカテゴリの絞り込みを「ディスプレイ」OSの変更を「貴殿のお使いのOS」にして再検索をクリック モジュールをダウンロードして導入です。 的外れでしたらごめんなさい。

tgv62bmb
質問者

お礼

ありがとうございました。 モジュールを入れることで対応できました。