• ベストアンサー

【高級食器】WEDGWOOD ロイヤルコペンハーゲン マイセン バカラ・・・他になにかありますか?

友人の結婚式のお祝いに、ティーセットorワイングラス(5万円~7万円)を考えております。 テルセットであれば、WEDGWOOD、ロイヤルコペンハーゲン、マイセン ワイングラスであれば、バカラくらいしか思いつきません。 他に上品な高級食器のブランドはありますか? 何かご存知のブランドがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33713
noname#33713
回答No.3
golden-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 両方とも大変わかりやすくまとめてあって、とてもいいHPを教えていただきありがとうございます。 今後も参考にさせていただきますね(^^)

その他の回答 (3)

• cyaboe
回答No.4

私も大倉陶園は上品で良いと思います。 あと香蘭社も素敵です。

参考URL:
http://www.koransha.co.jp/index_fla.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考URLの最初のフラッシュも優美で上品ですねぇ。 参考にさせていただきます(^^)

• yu-taro
回答No.2

こんばんは。  日本が世界に誇るノリタケもありますがいかがでしょうか。  サイトを貼っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.noritake.co.jp/mori/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ノリタケ!! 一度聞いたことのあるブランドでしたが、HPも素敵ですね! さっそく参考にさせていただきます(^^)☆

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらはいかがでしょうか? http://www.okuratouen.co.jp/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初めてみたブランドでしたが、素敵ですね! さっそく参考にさせていただきます(^^)☆