• ベストアンサー

高校受験 理社 まとめ

(都立)高校受験で理科や社会の総まとめが出る順っぽくかいてあるホームページを教えてください。なるべくなら一問一答でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gezigezi
回答No.2

こんなものを見つけました。 参考にしてください。

参考URL:
http://momotaro2.jugem.jp/?eid=138

その他の回答 (1)

• ryo_0126
回答No.1

理科に関して評判のいいサイトを載せておきます↓

参考URL:
http://www.max.hi-ho.ne.jp/lylle/