• ベストアンサー

Yahoo!検索遅くないですか?

Yahoo!検索結果表示されるのが遅くないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ytraet
回答No.1

こんばんは  今アクセスしたところ、特に遅いといった感じはなかったのですが、サーバの込み具合によって、遅くなるときがあります。また、Googleはかなり早いから、たまにYahoo!検索を利用すると、遅く感じるかもしれません。ヤフー、お金があるんだから増強すればいい話しですけれどね。

その他の回答 (1)

• kei811
回答No.2

前にもYahoo!重くないですか?と質問していた人いるけど何も感じないですね。 なのでNo.1の方が言われている通りじゃないですか。