OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JavaScriptの色々のっているHP

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247712
  • 閲覧数349
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 70% (12/17)

こんにちはo

別に,コレッ!と困っている事は無いのですが
みなさんが参考にしているJavaScriptの分かり易い(説明はなしでも良いです)HPを教えて欲しいのですo
MSNサ→チ等でも探しましたが,大量過ぎて困るほどで...o
もしくは,回答してくれる方々がそう言うHPを作っているのであれば,回答してくれる方々のHPでも結構ですo
出来れば...大き目の会社とかがしてる方が教えてgooでは良いみたいですけどo
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お礼コメント
risa10

お礼率 70% (12/17)

たくさんのサイトを有難うございますo

しかしながら,下3つは全て知っているサイトでしたoゴメンなさいo(汗
でも,一番上のサイトは結構色々あって充実してそうなので利用させて
もらいたいと思いますo

情報提供有難うございましたo
投稿日時 - 2002-04-07 18:15:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (33/92)

私は、OpenSpace を使っています。
Javascript に限らず、いろいろと役に立ちますよ。

http://www.shiojiri.ne.jp/~openspc/
お礼コメント
risa10

お礼率 70% (12/17)

ありがとございますo
参考にさせてもらいますッo

HTMLも色々あるし,結構役立ちそうですねo
情報提供有難うございますっo
投稿日時 - 2002-04-07 18:08:56


  • 回答No.3

いろいろ使ってますが、マウスカーソル関係はここが好きです。
お礼コメント
risa10

お礼率 70% (12/17)

情報提供有難うございますo

しかしながら,まだ勉強不足で英語が?なので,ちょいと不向きそうですo

でも,有難うございましたo
投稿日時 - 2002-04-07 18:17:58
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 23% (15/65)

僕もJavaScriptはWeb上のページを探して独学で勉強しています。

犬でも分かる~が分かりやすくてオススメできるとおもいますが
http://www.oitaweb.ne.jp/hp/tatsuya/index.htm

確かにいっぱいあり過ぎますよね~(^^;
お礼コメント
risa10

お礼率 70% (12/17)

有難うございますo

しかしながら,犬でも分かるJavaScript講座は以前から使わせてもらってますo(汗

でも,情報提供有難うございましたo
投稿日時 - 2002-04-07 18:19:14