• ベストアンサー

フレッツADSLの無料期間終了後に退会?

フレッツADSLの 新規 申し込みで 3ヶ月無料で 利用出来ます。 3ヶ月利用して、退会したら  まずいでしょうか? 加入電話とフレッツを、やめたい場合は、どこで、その旨を言えばいいのでしょうか? よかったら こちらも 教えて頂きたいのですが、 加入電話に加入しなくても、ADSLは利用出来ますよね?

noname#20707
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56786
noname#56786
回答No.2

インターネットの世界では入会、退会のくりかえしが普通です。 この世界はクールです。無料期間を渡り歩く人もいます。 別にマナー違反でもルール違反でもありません。

質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

無料となる条件を確認したほうがいいかもしれません。 「但し半年間利用に限る。」など書いているかもしれませんよ。 加入電話がなくてもADSLを利用するにはフレッツしかなかったような気もします・・。こちらのほうは自信ありません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 条件は ないのですが 無料期間だけ利用して やめるというのが 気がひけたので 質問させて頂きました。 加入電話なくても OCNなどでは 専用線で 安く利用出来るみたいです。 マイライン割引などは 対象に、なりませんが。