• ベストアンサー

宅配便(元払い)料金の支払方法

北陸から中国地方へ160サイズの荷物を5個発送します。 すべて元払いで発送するのですが、送料をクレジットカードまたは後払いで精算できる宅配業者をご存知の方、おしえてください。

noname#20858
noname#20858

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ゆうパック(郵便小包)をコンビニ(ローソン)に持ち込むときに 限りクレジットカードが使えます。 郵便局の窓口では使えません。 また、料金後納の取扱はあらかじめ近くの郵便局に 申請を出してからでないと使えません。

その他の回答 (1)

noname#21536
noname#21536
回答No.1

宅配業者では、クレジットや後払いはしてないと思います。郵便局に後納というのが有りますが