• ベストアンサー

WindowsのメールサーバーでFetchMailのような機能をもったもの

WINDOWSの自宅サーバーを構築中ですが、LinuxサーバーなどにあるFetchMailのような機能をもったメールサーバーソフトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yeti21
回答No.1

XMailには同様の機能があります。 http://www.xmailserver.jp/documentation/ こちらも参考に。 http://sl.hunet.ne.jp/

oshiete279
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。