• 締切済み

adidasのワンピース探してます!!!

adidasの黒地に白の三本線のロング丈のワンピースを 探してます。 どこを探しても見つからないんです・・・。 情報ご存知の方教えてください。お願いします。

みんなの回答

• mu-mu-mu
回答No.1

こんばんは、はじめまして。お探しのadidasのワンピースはどこで見かけた(雑誌で見たとか)ものですか? もしかしたら、adidasのスウェットとか、adidasの服をリメイクして作ったものなのではないのでしょうか…? 古着屋さんを探せばありそうな気がします。 Scawaiiっていう雑誌の4月号に、原宿の古着屋さんが紹介されていて、そこは持ち込みでリメイクもしているみたいです。プーマのトレーナーから作ったオリジナルのリメイクバッグが紹介されていてすごく可愛かったです。 そこのお店はHIGH-FIDELITYっていう名前です。 すこしでも参考になればうれしいのですが…。