• 締切済み

adidasのワンピース探してます!!!

adidasの黒地に白の三本線のロング丈のワンピースを 探してます。 どこを探しても見つからないんです・・・。 情報ご存知の方教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • mu-mu-mu
  • ベストアンサー率65% (77/118)
回答No.1

こんばんは、はじめまして。お探しのadidasのワンピースはどこで見かけた(雑誌で見たとか)ものですか? もしかしたら、adidasのスウェットとか、adidasの服をリメイクして作ったものなのではないのでしょうか…? 古着屋さんを探せばありそうな気がします。 Scawaiiっていう雑誌の4月号に、原宿の古着屋さんが紹介されていて、そこは持ち込みでリメイクもしているみたいです。プーマのトレーナーから作ったオリジナルのリメイクバッグが紹介されていてすごく可愛かったです。 そこのお店はHIGH-FIDELITYっていう名前です。 すこしでも参考になればうれしいのですが…。

関連するQ&A

  • ワンピース女装

    若い頃からミニ丈のワンピースが好きでよく女装している男性です。 最近では男性用ワンピースとかもありますが、ほぼ全てロング丈です。(中に可愛いミディ丈のを一つ見つけましたが) 男性用のミニ丈ワンピース、ご存じの方いましたら教えてください。 今着てるのも、女性用のワンピースで、肩がシースルーになってたりしてます。男性をターゲットにしたミニ丈ワンピースってないんでしょうか?

  • ワンピースについて

    はじめまして。 質問です。 最近暖かくなってきてよく海に行くことが多いのですが、 海に行くとエスニックっぽいというか、リゾート風な ロングやマキシ丈のワンピースやロングスカートなどを着ている 女の子をよく見ます。 かわいいなと思ってそのようなワンピースを探しているのですが、 そのようなワンピースはありそうなお店に行っても1点あるかないかです。 なかなかたくさんあるお店がみつかりません。 エスニック風、リゾート風マキシ丈ワンピースやロングスカートがあるお店を教えてください。 私は東京に住んでいるので実店舗でしたら都内だと助かります。 オンラインショップがあるお店でしたら何か詳細を教えて頂けたら 幸いです。 よろしくお願いします。

  • アディダスのロングスニーカーブーツ!

    アディダスのロングスニーカーブーツ(って言うのかなぁ?)を 売っているお店しってる方いらっしゃいますか? アディダスのスニーカーがそのまま丈が長くなっている 編み上げブーツです。 ちなみに私は黒がほしいのですが。。 海外のサイトを見ていて アシュリーシンプソンが履いているのを見て 一目ぼれして是非ほしくなって。 それでいろいろ調べたのですが全然情報が入らなくて・・・ 一応ヤフーオークションで見つけたのですが高くて。。 もし普通の靴屋さんやアディダスのお店にあるのを 知っている方がいたら教えてください(^^)! ちなみにいくらか分かるのでしたらそれも教えてください。

  • 男性はこういうワンピース嫌いですか?

    男性はこういうワンピース嫌いですか? 男性は白いワンピースが好きと言いますが、マキシ丈の長いワンピースは嫌ですか? 少し透ける感じなんですが、私は162センチでヒールを履くので、ロング丈のワンピースも似合うといわれます。 男性から見たら、このワンピースは気に入りませんか?

  • ワンピースのコーディネートの仕方について

    27歳女性です。 色々検索したのですがいまいち良く分からないので、 ワンピースのコーディネートの仕方についてアドバイスいただけると嬉しいです。 今までにワンピースを着たのは真夏に一枚で・・・という着方しかしたことがなく、 これからの寒い季節にどう着こなしていいのか全く分かりません。 先日購入したワンピースに似ているものがありましたので貼り付けます。 http://www.rakuten.co.jp/girlsmart/726998/793961/#865660 上記URL↑のようなアーガイル柄のワンピースで、5分袖で胸の下で切り替えになっています。 丈はそんなにミニではなく膝上15センチくらいです。色は画像左側のような赤系です。 ワンピースの中に長袖のニットタートルを着ようと思うのですが、着回しがきくように黒か白がいいかと思うのですが変でしょうか? 黒白以外でどんな色が合うと思いますか? それから、寒いのでできればブーツ(黒のスウェードと革2種類持っています)を合わせたいのですが、 その場合ニーハイソックスやカラータイツなどあると思うのですがどのような組み合わせが良いのでしょうか? また、パンプス(白と黒の2種類)も持っているのですが、上手な組み合わせ方を教えていただきたいです。 それから上に羽織るコートなんですが、どのようなコート(色や形)が良いのでしょうか? ちなみに持っているコートは白のトレンチコート・ベージュのトレンチコート・薄いピンクの膝上15センチくらいのコート(名称が分からないのですが、Pコートをそのまま長くした感じ)・白のロングコート(膝下丈)・ベージュのロングダウン(膝下丈)などです。 上記URLのようなワンピースとは別にもう一枚黒のワンピース(形は同じようなものです)も持っているのですが、 こちらについても上手なコーディネートの仕方を教えていただければと思います。 どれか一つでも構いませんのでアドバイスいただけると嬉しいです。

  • HEY!×3のSPで安室サンが着てたadidasのロングジャージ

    先日のHEY!×3の3時間スペシャルで安室サンが着ていた adidasのジャージ?を探しています。 特徴は、ネイビーで袖に白ラインが入っていて、とにかく丈が長いです。 膝上くらいあったかもしれません。 他にも、SPRINGの9月号くらいに載っていた気がします。 adidas japanに訊いてみたところ、海外のadidasの商品ではないか、と言われ、 海外製品なら調べることが出来ないと言われてしまいました。 取り扱っているお店を知ってる方がいらっしゃれば、是非教えてください。 居住地は名古屋ですが、全国何処の情報でも構いません。 よろしくお願いします。

  • ハイウエストのワンピース

    ここ最近自分の中でワンピースブームで、可愛いと思ったものを少しずつ揃えていっています。 昨年夏に胸元がゴムのギャザーになっていて、 胸下からストンとスカート(ロング)になっているものを買ったのですが、 あまりに太って見えたため断念。 丈が長すぎたのも少しは問題かな…?と、 懲りずに今度は膝丈・膝上のを買いました。 私はおしりが大きくて、どうしてもワンピースは太って見えてしまいます。 なんだかウエストとヒップが同じ横幅というか、 いわゆる寸胴に見えるんです。 形的にハイウエストだと少々仕方ないかもしれないので そこは少しは目をつぶるとして(見苦しいのは承知なのですが…) どうにか上に羽織るものなどで少しはメリハリがあるようにみせたいのですが 何を着れば良いのでしょうか? ボレロとデニムジャケットくらいしか思いつきません… ちなみに今年買ったのは深緑に胸元・裾に白のレースがついていて、更に胸元にはリボンがあります。膝丈です。 あとはオフホワイトにピンク系の花柄で、裾にはフリルや゛ついています。こちらが膝上丈です。 あと、ロングスカートよりはミニや膝丈のほうがすっきり見えるのでしょうか? 背が小さいのでミニのほうがいいのでしょうが、 私がワンピースを着るとマタニティウェアのようになってしまうんです。 折角買ったのでおしりが大きいのを跳ね除けて、上手く着こなしたいです!こんな私にご教示下さい!

  • 背が高い人に似合うワンピースの丈

    背が高い人に似合うワンピースの丈って、 (1)膝上 (2)膝下 (3)ロング だと、どれでしょうか? (この他にもオススメがあれば、記載してください) 背が高い人には、ロングが似合う、と、どっかで読んだ事があったので、 ロングにしようかなと思いましたが、「ロング着たら、余計背高く見えると思うよ、だから、膝丈の方がいいと思う」という意見もあり、どっちが本当なのかな、と、とっても迷っています。

  • デート服について

    気になる男性と2人で飲みに行きます。 膝上のワンピースか白のフワフワ系のマキシ丈のワンピース(ロングワンピースですかね)を着るかで迷ってます。 どちらを着たほうが男性受けがいいでしょうか……

  • 短くなったワンピースのリメイク

    お気に入りのワンピースの丈が短くなってしまいました。新しいワンピースを買う余裕もなく、なんとかこのワンピースをこの春~夏も活躍させたいのですが…パンツとあわせるのは、難しいのです。 裾にレースを縫い付けてみようか?同じような生地で裾に足してみようか?いろいろ考えて見ましたが… よい方法をご存知の方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう