• 締切済み

これは浮気でしょうか?

sakura104の回答

  • sakura104
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.8

相手の部下の方も既婚女性だと言うことはまだその女性には恋愛感情はないと思いますが、ただsmile100さんのご主人をかなり信頼して頼りにしているのは間違いないですよね。なんとなく利用してるのでないかと思ってしまいました(smile100さんの気分を害する言い方をしてしまいごめんなさい) smile100さんのご主人も頼りにされてることをほおって置けない、これって今後発展する可能性がありえると思います。 まだ完璧な浮気ではないかと思いますがご主人の心が浮つきかけているのではないかと思います。いくら奥様に心配かけたくないと言っても休日出勤とうそを言って日帰りドライブはやりすぎです。ほかの方もおっしゃっていますが平日の夜に飲んで話を聞いてあげるだけで十分ですよね。ご主人の行動で私はものすごく不安になった、もうそういうことはしないでとはっきり言うべきでしょう。 以前私も主人の携帯を見てそのことでけんかになりました。 女の勘はするどいもので、疑わしいと思うとその不安を解消したくて携帯をみてしまうものです。でもその結果はますます悪い方向に進んでしまいもっと不安になりけんかになります。 不安だから携帯を見る、でもそのことで安心は生まれません、生まれるのは不安だらけです。怪しいメールが残っていても不安、メールを消去した痕跡があれば不安、ロックがかかっていたら不安。 新婚3か月って楽しいときでもありますが、一緒に暮らし始めて小さなことでけんかが多くなるときでもあると思います。 携帯を見てしまったことはご主人がそうさせてことでもあるので仕方ありませんがもう見ないほうがsmile100さんご自身のためでもあります。 私も今は見なくなりました(笑)見なくなると携帯チェックしなくても不思議と平気になりました。 でも、嫌なことははっきり嫌だと言ったほうが今後のためでもあります。 男性ははっきり言わないとわかってくれないところがあるようです。 私は結婚して1年たちましたが、1年たってやっとお互いの気持ちが少しわかるようになってきました。しょうがないなあって思って見て見ぬふりをするところ、嫌なことは嫌だってはっきり言うところメリハリつけて言うことが大事なようです。

関連するQ&A

  • 旦那が浮気してる気がします。

    タイトル通りですが、旦那の行動が最近おかしいのです。今年に入ってから帰りが遅くなるから夕飯はいらないというメールが多くなりました。確かに仕事は忙しくお昼も食べられない事も多かったので、それは関係ないかもしれませんが、先月は、毎週土曜日か日曜日に会社の仲のいい上司の家に泊まると言って帰って来ませんでした。(旦那の休みは月曜日。ごくたまに日曜日)ちなみに、その方も既婚者で子供も2人います。そして、4月30日から5月3日まで私と子供は親戚の家に泊まりに行ってたのですが、帰って来たら新聞もポストに入ったままで、家に帰って来た形跡がありませんでした。おそらく、30日夜に帰って来て、私服に着替え、スーツ、着替えなどを持って出掛けたようです。どこに泊まったかメールをしたら、またその上司の家と…。今日も泊まるかもと言い帰って来ませんでした。旦那はもし浮気してても絶対認めないと思います。今までも、問い詰めると、逆ギレか無視。今もメールしても返事がありません。はじめは、仕事で忙しく夜遅くまで頑張っているのに、あらぬ浮気の疑いに怒っている?とも思いましたが、今回の外泊で、やっぱり浮気かも…とガックリ来ています。子供もいますし、旦那が大事ですし、離婚は全く考えてはいませんが、白黒はっきりさせたい性格なので、このモヤモヤした状態が苦痛でたまりません。私は黙って我慢すればいんでしょうか?

  • 妊娠中・・・旦那の浮気を疑ってしまいます

    現在7ヶ月の妊婦です。 旦那の浮気を疑わずにいられず、毎日辛い日々を送っています。 妊娠する前から、会社の同僚の子と仲良くメールのやり取りをしていたので気になっていましたが、信じようと努力してきました。 11月に、妊婦で遠出ができない私の代わりに県外へ用事を任せたことがあったのですが、その日はその彼女と一緒に行動していたことがわかりました。(カーナビの履歴、たまたま見た携帯のメールやりとり、用事と関係ない観光名所の駐車場レシートなどで) 旦那は午後出勤で夜はいつも遅いのですが、12月頃から「仕事が忙しい」との理由で家に帰ってこない日があり、1月に入って土曜日の晩は必ず帰ってこないし、日曜日も夜遅く帰る日がありました。 日曜日にどんなに連絡しても電話に出ないので、余計疑ってしまいます。先週も、平日休みの日に仕事だと偽って遊んでいたことがありました。 休みだということは白状しましたが、絶対に浮気は認めません。 旦那はとても優しく妊婦検診はいつも病院についてきてくれるし、私をかわいがってくれています。 離婚したいとも言わないし、何もないから信じろと言います。 手帳で、帰ってこなかった(または遅く帰った)日にハートマークが書いてある(マークの横にB、1、F、3、4などの数字がある)のも気になります。 このように隠れて証拠を探す自分に嫌気がさします。 しっかりした証拠はないのですが、相手の電話番号などはわかっているので、一度連絡を取ってみたほうがいいのか、このまま旦那を信じるべきか。 浮気したとしても、ほとぼりが冷めるまで待つべきなのか。 私は旦那を愛していますので、離婚は考えていません。 ただ現在妊娠中で、自分の母親が余命数ヶ月という状態なので、精神的にまいってしまっています。 胎教によくないので、今の状態から抜け出すにはどうすればよいでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • 彼は理解があるのか浮気をしているからなのか・・・

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1999195 で質問したものですが理解ある彼と思っていましたが、浮気されてたのかもしれません。 以前の質問で会うのを断り申し訳ない気持ちがあったので先日彼の起きている時間帰ることができたので電話をしたところ、なってすぐに、留守番電話。その後、時間をあけ何度か、かけたのですが同じ。 浮気?と気になり、週末(泊まりに行く事になっていた金曜日)遅くなってしまってもよければ食事しない。と勝手ながら送りましたが、彼からはメールで金曜は仕事が忙しいから来週にしよう。○○の大変さを改めてわかったよと。。。ときたので、すぐに電話したのですが、また留守番電話。ますます気になり、調整するから(相手が日曜休みなので)土曜に食事しない?ときいても、仕事でおそくなりそうだから。。。と断られ。私からメールで提案として、これからは金曜は夜仕事の打合せになってしまう事が多いので、これからは土曜とまりにしない?と送ったものの、メールは返ってきません。 日曜も連絡はなく。今に至ります。 私の状況故、浮気されても仕方ないのですが白黒はっきりしない事でもやもやしていて・・・。別れたと思うことにしようとも考えたのですが、やはり何事にも集中できないのです。 この状況はやはり浮気だと思いますか? それとも男性は本当に仕事で悩んだりしていると彼女とも話したくないものなのでしょうか? きつくてもいいので、率直な意見を聞かせてくれたらと思います。 何かあれば補足いたします。

  • 付き合い始めた彼。

    付き合い始めた彼は、通勤電車の中から「今日は、何々の仕事です。〇〇ちゃんは、どんな一日ですか?。」 と月曜日から土曜日まで毎日メールを送って来ます。 日曜日だけはその内容は送ってきません。 彼は日曜日は仕事が休みだからです。日曜日はお昼頃か、夕方に普通の内容のメールを送ってきます。 私は、平日休みで、平日に彼は「どんな一日?。」を送ってくるから、休みの過ごし方を言わなければなりません。彼は日曜日には「どんな一日?。」を送って来ないし、こちらも真似てどんな一日?を聞きたくもない。 彼は何故どんな一日どんな一日?と言ってくるのでしょうか?。 因みに、彼はとても忙しい仕事です。今日もドタキャンされました。 休みでノンビリしていると言うと「時間は有効に使うように。」と言われ、何だか気分悪いです。 どんな一日どんな一日ってどうして聞いてくるのでしょうか?。

  • ダンナが浮気してました

    こんなドラマみたいな話ってあるんでしょうか?? 昨日の夜、ダンナの浮気が分かって一睡も出来ませんでした。 迷っているのはダンナに問い詰めようか、何も知らない事にしようかです。 昨日は仕事だと言って家を出ていきました。 男の人って・・・特にうちのダンナは分かりやすくて・・・ 何か違う!怪しい!ってすぐ気づきました。 お出かけ用の靴を履いて行ったり、カバンもいつもと違う、仕事なのにジーパン持って行ってる。等など・・・ 結婚して2年今まで本当に仕事?って思った事は何度かあります。でも信じようって気持ちが強かったので今回までの不安はありませんでした。 自分でも何でか分かりません。女のカンって本当すごい。 何かモヤモヤがおさまらなくて初めてダンナの携帯見てしまいました。 携帯を見た罪悪感と”今日仕事ぢゃなかったんだぁ”っ失望感、不安、なんかドキドキして涙が出てどうしていいのか分からずボウっとしてました。 いびきをかいて寝てるダンナの顔を見てたらこんな時間になってしまいました。 メールの内容は「今日は楽しかったね。あの後家に帰って~。また明日ね~」結構長くてハートありでした。 私自分でもどうしたらいいのか分かりません。 ダンナの浮気が初期なのか長いのか。本気なのか浮気なのか。 でも分かってる事はダンナの事を愛してる事は確かです。 好きだからこそダンナに問い詰めてしまったら気持ちが憎しみに変わるような気がします。自分でも何を言うか分かりません。 でも、何も言わずこのままモヤモヤして今後一生ダンナと居れる訳がありません。 本当にどうしたらいいのか分からないんです。 助けて下さい。

  • ホワイトデーに浮気!?

    付き合って4ヶ月になります。私は24歳で、彼氏は19歳です。 彼は土曜が仕事で、休みが日曜しかありません。 バレンタインにチョコレートを渡しましたが、ホワイトデーは土曜なので仕事で15日も今週だけ仕事なので会えないと言われました。 でも、違う日に指輪をプレゼントするねと言ってくれていました。 14日、いつも朝早くに来ているおはようメールが来ていなかったので 寝坊したのかなと心配してメールを送ったんですが、返信があったのは昼前でした。 朝バタバタしていて連絡できなかったとのことでした。 ですが、その後いつもほど連絡が来ず、ホワイトデーなのに寂しいなと思っていたんです。 すると、友達から連絡があってイクスピアリで彼が他の女の子といるのを見たと言うんです。 彼に電話をしてみましたが繋がらず、何時間も後に会えなくてごめんってメールが来ただけでした。 そして15日も朝に「今日は帰り早いかも」とメールがあったきり連絡がなく、結局連絡が取れたのは夜10時過ぎでした。 会いたいとお願いをしたところ、じゃ今から会社出るといっていましたが、 周りの音とか私の家まで来た時間を考えると、明らかに家にいたはずなんです。 しかも、仕事中にはピアスをしないはずなのに、左耳にはミッキーのピアスが。 私がそれを言うと、最近職場でみんなしてきてるから俺もしてるんだよね、○○で150円だったんだよ、あそこちょー安くてさ、と。 土曜も日曜も仕事でっていう話をしていた彼ですが、連絡のとれなさなど明らかに怪しく、イクスピアリで見たという友達もあれは絶対彼だったと言うんです。 そしてピアス…その女の子と1つずつ付けてるのかもしれません…。 おそらく、土日休みでお泊りで他の女の子と会っていたんだと思うんですが、 もしそうだとしたらそっちが本命で私が浮気なんでしょうか? これまでの好きって言ってくれてたのは嘘!?とか、 指輪をくれるって言ってたのは何!?とか、いろいろ考えちゃって苦しいです。

  • 浮気していますかね?

    友達の旦那様が同じ営業所の部下と浮気をしているみたいなのですが、皆様どう思われますか? 友達は旦那様とのケンカの最中に旦那様の方から「じゃあメールを読んでみる?」と言われ旦那様の目の前で読んだそうです。部下の彼女から旦那様宛にメールが毎日の様に届いていて、内容は「今日はずっと一緒にいれて良かった」「もっと抱いていてほしかった」「タクシーの中の一言、ドキッとした」「いつか週末スキーに行きたいな」「おやすみ チュ」などなど。 旦那様から彼女の方へも返事があり、「心の中でどんどん○○の存在が大きくなる」「今日12:00に会える?」「はやく来いよ~」などなど。 もちろん、内容について問いつめたらしいのですが、旦那様曰く「言葉の遊びだけで、絶対に何もない!相手も結婚しているし、ただそう書いて遊んでいるだけだ。俺が信じられないか?」と言うそうです。 友達としては旦那様の方も「心の中でどんどん○○の存在が大きくなる。なんて書かれて誰が信じられるの!」と叫んだら「そんなの書いた覚えはない(それだけどうでもいい事だった)」喧嘩した前の日に旦那様が書いたメールだったらしいのですが…覚えて無いのって不思議ですよね?? 本当にどうでもいいから覚えて無いのでしょうか?それともHはしてなくとも抱き合ったり、キスしたりしているのでしょうか?皆様どう思われますか? 友達夫妻は浮気(抱き合ったり、キスも浮気)したら即離婚、というかちゃんと別れてから、と以前から話し合っていたそうです 彼女は旦那様の言葉が信じられないんですよね。相手の方に連絡を取って確認したがっています。 男の人ってこういう言葉の遊びってできるんですか?

  • 旦那の浮気のことで旦那が浮気しています。

    旦那の浮気の事について質問です。 最近、旦那の浮気の行動が目立っています。 私は、30代です。 旦那も同じく30代なのですが、仕事がキャバクラで仕事をしています。 相手は、わかっていないのですがおそらく同じお店の女性だと私は思っています。 お店は、日曜日がお休みなのに日曜日に家から「出勤する」と告げて家から出ていきます。 帰ってくるのは、火曜日の朝です。 旦那の行動が可笑しくなったのは半年前のことです。 半年前からちょくちょくお泊りをする日が増えました。 とても、浮気をしているとしか思えない行動を取っています。 家でも携帯電話はパスワードロックをしていて私の誕生日・旦那の誕生日・結婚記念日を入れても解除されません。 浮気をしていることは、正直認めたくないです。 そんなことを言っている場合ではないと私は思いました。 私は、現在上京して身寄りがなく頼る人がいないので、とてもつらいです。 この状況を打破するには、どのようにしたらいいのでしょうか? 藁にも縋る重いです。 話を聞いてもらえる人もいないです。 私は、どのようにしたら良いのでしょうか?

  • 浮気??

    彼が私の家に泊まりに来たときに、パジャマ変わりに、 くまのプーさんのトレーナーをきてました。 他の人からもらったものを、私の前で着ないとは思いますが、 自分でも浮気したらバレやすいって言ってたので、もしかして。。。と思いました。 男の人がキャラクターの服を買ったりするものでしょうか? その時は、どうしたのそれ?とかは聞かなかったのですが、気になって仕方ないです。 彼は仕事が忙しいので、帰りが午前様になることはしょっちゅうです。 でも疑えば、仕事といって浮気をしてるとも考えられるし・・・ この前も平日に休みがあって、メールをしても返信はなし。 やっときたのが夜の10時すぎで、風邪ひいたって言われました。 その前に私が風邪をひいてたので、うつったのかなとは思いますが、 仕事の時は忙しいのでほとんどメールがきません。 休みの日ぐらいしてくれてもいいと思うのですが、わがままでしょうか? どんなに帰りが遅くても「ただいま」メールはくれます。 帰りが早いときは、電話もしてくれます。 気持ちは離れていないとは思うのですが不安です。 彼は私との結婚を考えてるみたいですが、信用してもいいのかどうか・・・ どう思いますか?

  • 旦那の浮気をした・・その後・・

    以前ここで旦那が浮気をしたが、どうしたらいいか・・・と相談し皆様からの暖かいコメント、アドバイスを頂き、本当に感謝しております。 今回は、なんとか、離婚はさけたものの(旦那がやりなおしたいと)、旦那への不信感が消えることがなく、いつまでも・・私の中で監視したり、駆け引きのような行動をすることが多くなってしまい、更に、旦那の居心地が悪くなるようなことばかりしてしまいます。  今日も、旦那はサービス業で、お盆や日曜は仕事で休みなんでとれないので、私は子供を連れて、昨日から実家に帰りました。それも、何も言わずに・・  そして、今、家に帰って、旦那が疲れて帰ってくるのではないかと・・思って夕食を作っています。  旦那が、私が実家に帰ってると思い、また、変な行動(彼女と会うとか)泊まってくるのではないとか・・思ったり。  ではなく、仕事大変だろうし、帰ってきたよ。ご飯作って待ってるよ~と連絡した方がいいのか・・・  旦那をためしてるんですよね・・・でも、本当に、彼女と別れているのか不安でしかたがないんです。それと、私に愛情があるのか・・私が世間では考えにくい行動をしていることは・・自覚しております。  旦那に私が帰っている事をいうべきか・・言わないで、行動を監視しるか・・どうしたらいいでしょ?