• ベストアンサー

ファイルメーカーの関数

ファイルメーカーPro Ver7を使用しています。 もしかしたらとても簡単なことかもしれませんが とても悩んでいるので宜しくお願いいたします。 テキストフィールドA(例:愛知県)とテキストフィールドB (例:名古屋市)を併せたものをテキストフィールドC(愛知県名古屋市) に返すにはどうすればよいのでしょうか。素人考えでCフィールドを 計算式A+Bとしたら0になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

フィールドCは計算式で =A&B です。結果は「テキスト」

pekochanno1
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 こんなに簡単なことだとは..(*^_^*)