• 締切済み

不正出血について

不妊治療をしています。一昨日に、旦那と、仲良くしたのですが、昨日の夕方くらいから、 少量なのですが、出血しています。 今日は、昨日に、比べたら、多少量が多いです。 トイレに行くたび、確認しているのですが、 止っている時もあります。 先週人工授精したのですが、その影響なのでしょうか。 明日病院に、行こうと思っています。 同じような経験された方、お願いします。

• 病気

みんなの回答

• hina-
回答No.1

こんにちは。 参考にならないかもしれませんが、 私の場合をお話させてくださいね。 私は以前、不正出血があったので、 病院で診察をしてもらったことがあります。(不正出血時に) その時に言われたのが、”排卵出血”っとの事でした。 排卵したことによって、多少の出血が起こっている。っと言われたのですが・・・ すみません、参考にならなかったかもしれませんね。