• ベストアンサー

@メールは使えますか?(プロバイダ変更)

富士通のFMVノートパソコンを使っています。 パソコンを買ってからメールはずっと@メールを使用しているのですが、この度プロバイダを現在のニフティから他社に変更する予定です。 ニフティでなくなると@メールは使えなくなってしまうのでしょうか? (Outlook Expressは使った事がなく、出来れば慣れている@メールを継続して使いたいのですが・・・。) アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「@メール」はFMVについてるメール・ソフトですよね・・・その前提で回答しますが、PCをかえない限りプロバイダに無関係に使えます。

warren18
質問者

お礼

貴重な時間を割いてご回答いただき、ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

プロバイダ固定でしか使えないメールソフトの方が希だと思います。 少なくとも私はそのようなソフトの存在を知りません。 そのような融通の利かないソフトしか付いていないのなら、そのメーカのパソコンは売り上げが激減すると思います。

warren18
質問者

お礼

>そのような融通の利かないソフトしか付いていないのなら、そのメーカのパソコンは売り上げが激減すると思います。 確かにその通りですよね。何分こういった分野に疎いもので・・・。 とにかく安心しました。どうもありがとうございました。