• 締切済み

無印良品のファミリーセールへ行くには?

無印良品のファミリーセールへ行くには どうすればよいのでしょうか? 社員の知り合いがいなければ、厳しいでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ファミリーセールです。家族でない限り入場できないのが原則。しかし・・・ http://www.bargainmania.jp/famise/letsgo.htm

osarunokimochi
質問者

お礼

な、なるほど~(@_@;) アドバイスありがとうございます! 開催日時をチェックすれば、いける可能性があるんですね。