• ベストアンサー

無印良品

無印良品 こんにちは あなたは「無印良品」が好きですか?嫌いですか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tips
回答No.8

こんにちは。 生活雑貨や文具や麻のリネンなど結構すきです。 子供の頃、無機質な感じのインテリアに 憧れていたので、おとなになったら全部無印良品で 家の中を統一したいなとおもっていました。

その他の回答 (9)

• kei811
回答No.10

大好きまではいかないけど好きです。 今までに色々買ったし、今年の夏は無印で買ったパジャマ着てました。

• t7148
回答No.9

無印と、うたうだけに文房具では無難な柄のが多いので好きですね。 目立ちすぎず地味すぎず。 でも最近は色々と他社と競合してますね。

noname#137877
noname#137877
回答No.7

好きです。でも値段が少し高めですね。洋服は安いものよりは長持ちする感はあります。 臨時収入があった時でないと買わないです。

回答No.6

好きです。 服は残念ながらサイズが・・・着たいものが結構あるのに・・・ お菓子も好きだし、文房具も・・・猫型ゼムクリップ可愛いです。

• pluto1991
回答No.5

好きです。 が、 アパレルは完全にユニクロに持ってかれてしまいましたね。 文具やインテリア、寝具はまだいけてると思います。 生活スタイルを提案しているのは確かにいいのですけど、お値段が問題ですよね。 ニトリかイケアに行けば、もっと安く買えるってすぐに頭の中で計算してしまいます。 だから、見るのが好きでも実際に買わないんですよ。 明らかに高いマージンを取っていて、安く売ろうという努力を感じないのが今の無印じゃないでしょうか。

• hoiho1010
回答No.4

無印良品って最初の頃はTOPVALUEのように安いものじゃなかったっけ? なぜかいつの間にか高級志向に・・。 MAC風な感じでいいんで一時期ハマったけど最近はちょっと敬遠かな、 欲しいと思うものが少なくなってきた・・。

noname#118086
noname#118086
回答No.3

昔は非常に好きだったのですが、 最近はあまり好きではありません 欲しいものがなくなったというか。 無印を買うなら無印より安いものか高いものを 選ぶようになってしまいました

回答No.2

かなり好きです。特にお菓子系が。味や品質のハズレがあまりないからです。私は普段買うものを決めたらそれしか買わないタチなんですが無印良品では予定にない余計なものを買い込んでしまいます。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

好きですね、文房具はファミマに寄ると、ついつい買ってしまいます(私の仕事場の家電品も全て無印良品)^^ でも、高い;