• ベストアンサー

メモ帳を使ってHPを作っているのですが・・・・

amx004の回答

• ベストアンサー
  • amx004
回答No.1

おはようございます この手のソフトはネットで検索すると結構ありますよ。 フリーでしたら「楽々ホームページ」等はどうでしょう。 私も使っています。(但しterapadで記述して確認用に使っていますが) ネット上で検索しても良いし、vectorあたりからも落とせます。 では がんばってください。

shu84
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございました