• 締切済み

驚速メモリーをインストールすると、エラーがでます。

驚速仮想メモリーを、インストールして、立ち上げると、エラーが、 でます。 削除したときは、通常どうり、立ち上がります。 何度も、試みましたが、同じ、結果がでます。

みんなの回答

• surukire
回答No.1

使われているPCは、どのような物でしょうか? メーカー製PCや、ショップオリジナルPCなどは、最初からメモリドライバがインストールされている場合があります。 競合すればエラーになると思います。 また、インストールの時は、全てのプログラムを停止していますか? まず、インターネット接続を停止しましょう。 タクストレイのアイコンで表示されているプログラムはすべて停止しましょう。メールソフトもです。バックグラウンドで動いている可能性のあるプログラムはすべて停止させます。 セキュリティソフトも停止させます。 当然、こうした処置は行っていると思います。 それでダメだったら、あきらめましょう。

noname#168751
質問者

お礼

大変、参考になりました。ご意見の通り、試行してみた所、一度はうまくいきましたが、何度か、再試行すると、エラーがでます。 あきらめて、アンインストールする事に決めました。 本当に、有難うございました。