• ベストアンサー

映画前売り券 映画館が変更になったけど有効?

ぴあで映画の前売り券を購入しました。 渋谷で見たいのですが・・ チケットの裏面に書いてある映画館(渋谷ピカデリー)のホームページを見たら、”別の映画館(渋谷シネパレス)での上映に変更になった”とあります。 このチケットで、渋谷シネパレスで見れるのでしょうか? チケットの裏には、渋谷ピカデリーとあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

当然ですよ!! もしも駄目なのなら料金を返還するべきです。

loveliness
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました!

その他の回答 (1)

回答No.2

大丈夫だと思いますよ。 上映予定だった映画館で購入したチケットなら、その映画館に行けば払い戻しもできると思いますが、ぴあで購入した物でしたら大丈夫だと思います。 心配でしたら渋谷シネパレスの方に確認してみた方が良いと思います。

loveliness
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!