• ベストアンサー

アップデートしてから画面の文字が小さくなりました

mun393の回答

• mun393
回答No.2

多分、単純にフォントサイズが小さくなってるだけだと思いますが・・・ デスクトップの何もないところで右クリック→プロパティで画面のプロパティのウィンドウが出るので、そのデザインタブをクリックして、一番下のフォントサイズを「標準」にすれば元に戻ると思います。 それか、ディスプレイのサイズが、実際のよりも大きいサイズになってないですか?

coreji
質問者

お礼

ありがとうございました。