• ベストアンサー

クラスの人が

akatyanの回答

• akatyan
回答No.2

確かにきった後初めて友達に会うのは緊張するよね。自分ではいい感じとか悪くないなと思ってるの?だったらいい感じでしょって明るくいつものように普通にしてればいいんだよ。いけてないと思っちゃう場合はぶっちゃけきったんだけど失敗かも~なんてけろっとしてれば必要以上に周りはせっついてこないよ。貴方が自分に感じてるように周りは反応すると思うよ。なんだかいけてるんだかいけてないんだかってスタイルのときは、その人しだいで、ありかもね、なんて周りも納得するもんよ。周りがどう思ってるか気にしててもきりが無いよ自分がどう思ってるか、それに賛同する人もいれば変なのって思う人も居る。髪はまたやり直しがきくんだから。かくいう私も今日髪を染めたんだけど、予想以上に明るくなっちゃって不満なの。お互いけろっとやりすごそ~ね。