• 締切済み

アダルトビデオのことで質問

アダルトビデオで男優が精液を射精する場面がよくありますが、あの精液は本物ですか?

みんなの回答

  • tk36
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.4

飯島愛さんの著書『プラトニックセックス』に書いてあったのですが、卵白をスポイトに入れて、射精のタイミングにあわせて出していたみたいです。

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.3

表ビデオの裏流出版などを見ていると、ペニスと一緒に液の入ったものを一緒に握ってかけているのがありました。 しかし、実際に出しているのもあります。 週刊誌などには、#2さんの回答にもありますように、バイトも利用しているという記事が出ていました。

noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんばんは。 概ね本物ですが、本人のものではありません。 精液専用のバイトが居ます。 貯め撮りが当たり前の世界ですから、 そんなに出る訳無いですよね。 割と時給は良いようですが....(^^;

  • yasu392
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

 本物の時もあるし、偽物の時もあるよ。

関連するQ&A

  • アダルトビデオの男優

    アダルトビデオの男優になるにはなにが必要ですか?汁男優とAV男優の違いを教えてください。 具体的に勉強する事などあれば教えてほしいです。お願いします。

  • アダルトビデオの出演

    アダルトビデオの出演方法を教えてください。 男優に就職したい訳ではないのですが、興味がありました。 都内住みの20代男です。

  • アダルトビデオの男優

    アダルトビデオの男優 私は綺麗な女性のアダルトビデオを見るのが 好きですが、そのたくさんのいろんな綺麗な女優さんと 性行為をして人生を謳歌しているのは大体同一人物の 男性です。そんなにその男性は女性を気持ちよく するのが上手なのでしょうか? 私は羨ましくて悔しくてしかたないです。 その世の中の不条理を合理的に考える手立てを 教えて下さい。

  • アダルトビデオの盗撮もの

    日本のアダルトメーカーが発売しているアダルトビデオで盗撮ものの作品がありますがあれって本物ですか?。本物なら何で販売者は捕まらないのですか?。中には女子高生が出ている盗撮ものもありますがあれもなんで警察は動かないのですか?。場合によっては児童ポルノになるのでは?。

  • アダルトビデオの盗撮は本物ですか?

    よくアダルトビデオで トイレや更衣室を盗撮したものがありますが ああいうのは本物なのですか? 本物だとしたら取り締まらなくて良いのでしょうか?

  • アダルトビデオはひどすぎる

    最近AVが以前のようにかわいこちゃんがSEXするビデオから顔に精液を100人かけるとか複数の黒人男性と強姦紛いのSEXをするとか、ハードになってきています。例えばそれでお金を貰っているとして、男性の欲望に合わせて内容がエスカレートしすぎです。今後法律などでどうにかすることはできないのですか?あまりにも酷すぎてなにかすべきではないでしょうか。おかげで私は、最近アダルトビデオをみなくなりました。もっぱら妄想で処理をしています

  • 女性はアダルトビデオ見ながらオナニーしますか?

    ふと思ったのですが街中に有るビデオボックスは、男性がアダルトビデオ見ながらオナニー射精をする店ですね?女性が男性と同じ様に個室に入りアダルトビデオ見ながらオナニーする事は有るんですか?素朴な疑問ですみませんm(_ _)m

  • アダルトビデオの疑問

    こんにちは 先だって外国人の友人と日本のアダルトビデオの話になり そのとき、いくつか質問を受けたのですが、答えられなかったので、 宜しければ教えてください。 なぜ日本のAVでは 1 最後に顔に射精するのか 顔射精は日本の伝統なんじゃないかと指摘されましたが、そういった背景はあるのでしょうか。あるいは、どこかの時点で射精を撮ったら売れたので、そこから顔射を写すのが主流になったとか。 2 女性が悲鳴を上げているのか 男性視聴者を興奮させるためだと私は思うのですが、たとえば台本に「叫ぶ」「いく」といった表記があるのでしょうか。 3 女性向けアダルトビデオというものは存在するのか 1.2は、単純に「男性が興奮するから」ということだと 思うのですが、全体的(どの程度見ているのかわかりませんが)に そういった流れのものが多いと思ったので質問しようと思いました。 3は個人的な疑問です。 もしもお詳しい方 いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • AV女優です

    個人情報は言えないのですが、ぶっかけと言うジャンルのアダルトビデオに出演しました ハードな作品で30人程の男優に顔に精液をかけられ、10数名に膣内に射精を次々とされていくような内容だったのですが、男性はこのような内容にどのように興奮するのでしょうか?一部のマニアのような方にしか受けないでしょうか?

  • AVビデオ

    無修正のAVで挿入シーンを見ていると長時間ピストン運動をしているのに男優さんはなななか射精しません。最後の方で女優さんのおなか膣外射精して終わるケースが多いです。男優さんは撮影前に精液を抜いているのでしょうか。それとも、膣外射精シーンを先に撮影し、後で挿入シーンを撮影しているのでしょうか。