• 締切済み

アダルトビデオのことで質問

アダルトビデオで男優が精液を射精する場面がよくありますが、あの精液は本物ですか?

みんなの回答

• tk36
回答No.4

飯島愛さんの著書『プラトニックセックス』に書いてあったのですが、卵白をスポイトに入れて、射精のタイミングにあわせて出していたみたいです。

• jun95
回答No.3

表ビデオの裏流出版などを見ていると、ペニスと一緒に液の入ったものを一緒に握ってかけているのがありました。 しかし、実際に出しているのもあります。 週刊誌などには、#2さんの回答にもありますように、バイトも利用しているという記事が出ていました。

noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんばんは。 概ね本物ですが、本人のものではありません。 精液専用のバイトが居ます。 貯め撮りが当たり前の世界ですから、 そんなに出る訳無いですよね。 割と時給は良いようですが....(^^;

• yasu392
回答No.1

本物の時もあるし、偽物の時もあるよ。