• ベストアンサー

コスプレ

好きなヴィジュアル系バンドのコスをしたいのですが洋服の作り方が分かりません。 作った事のある方作り方を教えて下さい。 私のやりたいバンドは蜉蝣です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2662
noname#2662
回答No.1

最初から全部手作りの予定ですか? 私が以前やったのは、好きな格好の雑誌写真を元に、 型紙を作って(適当に(苦笑))そこからなんとか作り上げました。 似ている洋服などを安く買ってきて(原宿などで)、 足りない部分を付け足すのだと簡単だと思いますが。 あとは、蜉蝣ファンのコスしてる人に聞くのが一番ですよね。