OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

windows update

  • 困ってます
  • 質問No.247042
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

windows updateをすると、なにもしなくても
  
?  次のファイルをダウンロードしています
   windowsupdate,microsoft,com-redir

ファイルを開くか、ファイルを保存するか選択してください。

と、表示されるのですが、どうしたら良いでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/76)

私も同じような事が起こりました。トップページを開こうとするとそのようになったのですが、アクセスしなおしたら、正常に表示されるようになりました。
たぶん意味のないファイルなのでキャンセルしていいと思います。
もし何度やっても同じことになるようでしたら、インターネット一時ファイルを削除してみて、それでもだめなら c:\program fails\windowsupdateフォルダーを削除してみてください。
お礼コメント
ohysm

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。
今日、正常になりました。
投稿日時 - 2002-04-05 22:56:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (61/291)

基本的にどちらでもいいですよ
開いた場合すぐにアップデートがインストールされるのに対して、保存した場合保存したファイルを開くことでアップデートファイルがインストールされるという差があるだけです。
補足コメント
ohysm

お礼率 100% (5/5)

さっそくの回答ありがとうございました。
保存を選択し、ファイルを開こうと思いましたが、こんどは”redir”を開く
アプリケーションがわかりません。
ちなみにキャンセルを選択すると、画面が白くなるだけです。
これって大事なファイルでしょうか?
投稿日時 - 2002-04-04 20:54:54
お礼コメント
ohysm

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。
今日、正常になりました。
投稿日時 - 2002-04-05 22:58:44