• ベストアンサー

画像をCDに焼くには

f_attckの回答

• ベストアンサー
  • f_attck
回答No.1

それは、キャプチャして動画がPCには存在しているけどCDには焼けないってことですよね? そのMTVファイルというのがわかりませんが・・・・ MTVファイルというファイルがキャプチャソフトが吐き出したものならDATAとして焼けばそれ専用の再生ソフトで見れるのでは? そのCDをどのように再生するかにもよりますが、パソコンで見るならMPEGにしてDATAとしてやけばWMVとかで見れるんじゃないですか? 家庭用のDVDプレイヤーで見るんでしたらVCD形式にエンコードした後にVCDとして焼けばいいんじゃないですか?

k3i6y3o3
質問者

お礼

ファイルを探したらでてきました。 思わぬところに保存されていて、気がつきませんでした。本当に勉強になります。