• ベストアンサー

データをCDに移す方法

古いパソコンのデータをCD-RWに移したいのですが、やり方がわからないので教えて下さい。たぶんDrag'n Drop というソフトがインストールされているのですがこれを使うのでしょうか? パソコン FUJITSU FMV OS Windows Me

noname#192846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • driverII
回答No.2

#1 です。 参考資料です。

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=3904-3310
質問者

お礼

参考URL見ました。 近いうちに古いパソコンの電源を入れてやってみようと思います。 (no.1と同じ方のようなのでその分も含めて)ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• driverII
回答No.1

Drag'n Drop があるなら、画面にその Data というアイコンがありませんか? メディアを入れて、そのアイコンにファイルを D&D すると書き込めるかと思います。 アイコンがなければ、それを起動して書き込むのかなと思いますが。