• 締切済み

神戸牛ビーフジャーキーが売ってる場所を教えて下さい。

来週末、神戸・大阪に旅行するのですが、家人に「神戸牛のビーフジャーキーを買ってきて」と頼まれてしまいました。 どこで購入できるのか教えてください。 当日の行動範囲は神戸市内(三宮~六甲アイランド)と大阪市内になります。 すみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

元町 辰屋 に売っているようですね。

参考URL:
http://www.kobebeef.co.jp/column/kaigai.html