• 締切済み

iPod nanoを新しいパソコンで使うには

先日パソコン(iBook・MacOSX)が壊れ、新しいパソコン(メビウス・WindowsXP)を買いました。 以前から使っていたiPodのデータを、新しいパソコンに入れ、 以前と同じように使っていきたいのですが、 ソフトをインストールしようとすると、「iPodを復元してからでないと使えない」というようなメッセージが出ます。 できたら、iPodの中身を消すことなく使いたいのですが、 どうしたらいいでしょうか? アップルのサイトなども見てみたのですがわからなくて困っています。 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 345itati
回答No.1

確か・・・Win用にフォーマットしたiPodはMacでも使えるけど、Mac用にフォーマットしたiPodはWinでは復元してWin用にフォーマットし直さないと使えなかったはずです。 iTunesの中身のバックアップを取っていなかったなら復元するしか無いのでは・・・・。