• ベストアンサー

WinのAltキーをMacのコマンドキーのように使いたいのですが

WinのAltキーをMacのコマンドキーのように使いたいのですが何かいい手だではないでしょうか? ショートカットの時はやはりAltの位置がいいと思ってたんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ureshii
回答No.1

コピー(CTRL-C)や貼り付け(CTRL-V)のときに、CTRLキーがAltの位置にある方が押しやすいとお考えなのですよね。 キーボードの配置は、ソフトウェアを使って変えられますがいかがでしょう。

参考URL:
http://www.jomon.ne.jp/~yukihiro/