• ベストアンサー

ドコモの携帯

docomoのN504は、いつでるのでしょう? だいたいの時期やウワサなどあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurio
回答No.2

参考までに「財団法人電気通信端末機器審査協会(JATE)」の認定日を確認してみました。 電機通信端末機器はJATEの認定がないと国内販売できない決まりになってるようです。(電話だけでなく、パソコンやルータなども含みます) 認定された機器にはJATEのマークがついてます。 「〒」←こんな感じのマークです。携帯電話の電池パックを外した背面にも記載されてますよ 。 過去の経験上、認定されてから4~5ヶ月くらいで販売されてます。 【認定日】 日本電気(株) ムーバN504i 02/01/22 富士通(株) ムーバF504i 02/02/20 三菱電機(株) ムーバD504i 02/02/21 ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ(株) ムーバSO504i 02/03/01 松下通信工業(株) ムーバP504i 02/03/11 上記のように認知日からするとNが最初に発売しそうです。 そしていPが一番遅いですね。 「N→F,D→SO→P」という順番になりそうな予感・・・ まぁ参考程度にしてください。

参考URL:
http://www.jate.or.jp/
shinya426
質問者

お礼

なるほど、鋭いお答えありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hideka
回答No.1

504の発売時期は5月連休明けとも言われています。 docomoは最初に出るのが[F]or[P]の順路で出るのがお決まりなのですよね、、、 ですので[N]は6月末ぐらいではないでしょうか?

shinya426
質問者

お礼

そうなんですか。どうもありがとうございました。