OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドコモの携帯

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246894
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (195/343)

docomoのN504は、いつでるのでしょう?
だいたいの時期やウワサなどあれば教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

参考までに「財団法人電気通信端末機器審査協会(JATE)」の認定日を確認してみました。
電機通信端末機器はJATEの認定がないと国内販売できない決まりになってるようです。(電話だけでなく、パソコンやルータなども含みます)
認定された機器にはJATEのマークがついてます。
「〒」←こんな感じのマークです。携帯電話の電池パックを外した背面にも記載されてますよ

過去の経験上、認定されてから4~5ヶ月くらいで販売されてます。

【認定日】

日本電気(株)
ムーバN504i
02/01/22

富士通(株)
ムーバF504i
02/02/20

三菱電機(株)
ムーバD504i
02/02/21

ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ(株)
ムーバSO504i
02/03/01

松下通信工業(株)
ムーバP504i
02/03/11

上記のように認知日からするとNが最初に発売しそうです。
そしていPが一番遅いですね。
「N→F,D→SO→P」という順番になりそうな予感・・・
まぁ参考程度にしてください。
お礼コメント
shinya426

お礼率 56% (195/343)

なるほど、鋭いお答えありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-04 16:42:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (51/220)

504の発売時期は5月連休明けとも言われています。
docomoは最初に出るのが[F]or[P]の順路で出るのがお決まりなのですよね、、、
ですので[N]は6月末ぐらいではないでしょうか?
お礼コメント
shinya426

お礼率 56% (195/343)

そうなんですか。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-04 16:17:31