• 締切済み

画像の拡張子gif の設定

ブログに名前のアイコンを表示したいのですが、素材集からgif形式を指定→参照迄は上手くいくのですが→ ”60x17ピクルスにして下さいと エラー” になります。拡張子gifの設定を教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1

ピクルスだときゅうりになっちゃうので。 ピクセルです。 このツールでサイズ変更してみてください。 「横60X縦17」ですね。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se131666.html

wexz7696
質問者

お礼

早速回答を頂き有難う御座いました。横60X縦17のピクセルでやって見ました。gifの素材を選んだのにgif形式にして下さい。と表示されます。 横60X縦17のピクセル迄出来たのだけれども、ブログに反映されません。 この後出来そうなのでやって見ます。取りあえず、御礼迄