OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料のペイントソフト

  • 困ってます
  • 質問No.246848
  • 閲覧数148
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (43/358)

無料のペイントソフトってのはDLできないもんですか?
ちなみにWinです。
アイコンを作っていて(別PCで)、こっちのPCでも作れるように
と思って探しています。条件は・・・拡大(×30くらいまで)ができて
とにかく使いやすいのがいいです。それでいてあまり要領を
食わないものが・・・

よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは。

無料のペイントソフトでしたら、フリーのではこれらなど高機能で知られています。
ファイルの関連付けは元に戻せる自信がないのでしたらしないほうがよいと思います。

Pixia
http://ringonoki.net/tool/paint/pixia.html

Hyper-Paint
http://www.zdnet.co.jp/download/pc/graph/hyperpaint.html

PictBear
http://ringonoki.net/tool/paint/pictbear.html

JTrim
http://ringonoki.net/tool/paint/jtrim.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (85/208)

参考URLにいっぱいあるよ。
GIMP は高機能かな。