OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ローマ(フィレンツェ)からバルセロナへの移動手段 (2)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.246761
  • 閲覧数448
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (7/33)

先日の質問の続きです。
みなさんに色々教えていただお陰で、少しずつですが先が見えてきました。本当にありがとうございます!

改めまして、
GW中の旅行計画で、ローマ(またはフィレンツェ)からスペインのバルセロナへの移動手段について検討中です。

再度、旅行会社に問い合わせましたが、やはりアリタリアの往路の便が既にクローズされているので、移動の便は別で手配しなければなりません。
今のところ、夜行列車の線で考えています。(22時間かかりますが、それも楽しいかもしれないし(^_^;))

ただ、昨日ガイドブックの地図を見ていたら、ジェノバ港から船便も出ている様子。
詳しい内容を知りたいのですが、時間・料金等ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

MiJunです。
>やはりアリタリアの往路の便が既にクローズされているので
4/25SU以外は直行便(NRT⇒FCO)はないようですが、MXP(ミラノ)経由でAZ便がありますが・・・・?
4/24ではAZの直行便があるようです。
「クローズ」の意味は現時点で予約が出来ないとのことでしょうか・・・?

フェリーに関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「GENOA - BARCELLONA」

補足お願いします。
補足コメント
konomii

お礼率 21% (7/33)

MiJunさん;
何度もありがとうございます。

旅行会社に問合わせたところ、キャンセル待ちも受け付けてない(クローズ)との回答でした。後で、もう一度問い合わせます!
フェリーのページも見てみます。
投稿日時 - 2002-04-04 14:15:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

MiJunです。
>もう一度問い合わせます!
旅行社は変更出来ないのでしょうか・・・・?

例えば、
http://www.etour.co.jp/
(etour)

ご参考まで。
お礼コメント
konomii

お礼率 21% (7/33)

良さそうなサイトですね。ありがとうございます。

バルセロナ行きはどうなるかまだ分かりませんが、なんとか良い旅行にしてきます!
投稿日時 - 2002-04-05 10:57:50