• ベストアンサー

病気ですか??

こんな症状って病気ですか?? 生理が終わったのは10月1日、んで10月4日に性交、10月12日に入浴中に下腹部から血がでてるのを確認しました。 病気か妊娠か、心配です。 ちなみに性交の時は、コンドームつけて、かつ外でイってもらってますし、精液たまりのところにちゃんとたまってるのも確認してますので、やぶけはないはずです。 あと、あんまり朝食など抜くことがありますし、それも影響してますかね?? 今まで一度もなかったことなので驚いているのですが、どんなことが考えられますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anonkidn
回答No.2

確かにかなりの危険日に性交してますね。 でも、避妊に気をつけている様なので妊娠は大丈夫だとは思いますが・・・ どの程度の出血だったのでしょう? 排卵出血と云う可能性はありますよ。 病院で診てもらうのが一番安心できて良いとは思いますが・・・ 産婦人科は確かに敷居が高いですよね。 まだ若いのでしょうか? 私も初めて検診に行ったのは、かなりの年齢になってからでした。 友人の旦那が産婦人科医で、その旦那さんが 「毎日見てるからモノにしか見えない」と言っていた・・・ と、聞いても抵抗あって行けませんでした(^_^; ネットで女医さんの婦人科を検索したらどうですか? 私も女医さんを見つけて検診を受けました。 産婦人科医が質問に答えてくれる女性専用のサイトなどありますよ。 ↓のサイトがそうですが、今接続できませんでした・・・?

参考URL:
https://www.femalelife.jp/member_frameset.html
SEIRU-DAY
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 年齢は19で専門学校通ってます。 女医さん探してみます♪ あと、そのサイトは接続できませんでした。。

その他の回答 (3)

• kuro841
回答No.4

生理周期によっては妊娠の可能性が低い場合もあります。 なので、これだけの情報ではなんともいえません。 (生理の周期が短いのであれば、当然可能性も高いと思います) もしかしたら、不正出血かもしれませんし、 しばらく出血が続いたりするのであれば 受診したほうがいいかもしれませんね。

SEIRU-DAY
質問者

お礼

ありがとうございます。 次の日にはとまりましたので、大丈夫そうですね!!

• ebisu50
回答No.3

妊娠の確立は低いと思います。 これは推測の域を出ないのですが、 もしかして慢性膀胱炎などの病気かも知れませんから 早めに尿検査をしてもらいましょう。

SEIRU-DAY
質問者

お礼

ありがとうございます。 それ検討してみます。

回答No.1

コンドームを付けるタイミングが挿入前であるならば、まず妊娠はないでしょう。それだけ、何か中が傷ついているのか、何か病気にかかっている可能性があります。その可能性が否定できるのは、診察をした医者だけです。  病気かどうかを聞いてくる質問に対しては言えることは一つです。早く受診して下さい、ということだけです。

SEIRU-DAY
質問者

お礼

ホントにありがとうございます。 挿入前ですから、その言葉で安心しました。 んで、病気ですか。。 怖くて医者に行きたくないし、産婦人科の先生は男ばっかりと聞きます。抵抗があります。。