- 締切済み
ソフトのアンインストール
携快電話11をアンインストールしようとしたら、「この製品のインストール元を利用できません・・・・」というのが出てアンインストール出来ません。14を入れたいのですがどうすればいいでしょうか
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- 携快電話9のアンインストールができない
以前、携快電話9を利用していて、今回、携快電話13をインストールしたのですが、古い携快電話9を削除するようエラーメッセージが出ました。そのため、携快電話9を、アンインストールし、再度、携快電話13をインストールしたのですが、再度、古い携快電話9を削除するようメッセージが出て、携快電話13をインストールできません。 携快電話9を再び削除しようにも残ってないみたいで、再度削除はできません。 携快電話9を完全にアンインストールできず、何か残っているようなのですが、どのようにしたら、携快電話9を完全に削除できるのでしょうか。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- アンインストールできない
携快電話12がアンインストールできない。 「Windowsインストラーパッケージに問題」と出る。 ゆえに携快電話ZEROのインストール不可。 携快電話11はインストールもアンインストールもできる。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- アンインストール後について
ソースネクスト社の【携快電話12】を使用していたのですが 今回【携快電話15】を購入し、インストールしようとしたところ 『携快電話12をアンインストールしてから行って下さい』という エラーメッセージが出ました。 【携快電話12】をアンインストールしても、この【携快電話12】に保存していたデータは残るのでしょうか?それとも削除されてしまいますか? 知識不足で申し訳ございませんが、お答え頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 警戒電話13のアンインストールが出来ません
携快電話13のアンインストールをしたところ、エラーが起きてアンインストールが出来ずに携快電話14をインストールすることが出来ません。どのようにすれば正常にアンインストールできるでしょうか?
- 携快電話12のアンインストールに関して
携快電話13をインストールするために、携快電話12をアンインストールしようとしたが、修正プログラムパッケージが開けない、とでて、アンインストールできません。どうすれば、修正プログラムパッケージを確認、または、手に入れることができるのでしょうか。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- アンインストールに付いて
この度、携快電話ZEROを購入し、以前使っていた携快電話12(製品版「携快電話11」アップデートto携快電話12)を「プログラムの追加と削除」から削除し基の携快電話11も削除し、再起動しましたが、その後ゴミ箱を「空にする」を実行すると、(ファイル又はディレクトリ\Recycled\desktop.iniが壊れており、読み取ることが出来ません。CHKDSKユーティリティを実行して下さい。)とメッセージが出て、スタートからファイル名を指定し実行し、終了しましたが何も変わりまん。再度「プログラムの追加と削除」を見に行くとそのまま残っています。再度削除しようとすると、(選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。)と出て[OK]押すと、(削除の準備中です)のすぐ後に(パス'C:\Documents and Settings・・・・・\ディスクトップ\携快電話12\KEIKAI\setup\setup.msi'が見付かりません。この場所にアクセス出来ることを確認し、再実行して下さい。又はこの製品をインストール出来るフォルダにあるインストールパッケージ 'Setup.msi'を使用してこの製品SOURCENEXT 携快電話12をインストールして下さい。)と有り、仕方がないので再度「携快電話11」をインストールし、アップデートto携快電話12を再度インストールしようとすると、上記の警告が出てインストール出来ず、バックアップしてあるアップデートto携快電話12の'\setup.msi'を指定し、再実行しましたが インストール出来ませんしスタートからプログラムリストの中に項目が出て来ません。 手動で、プログラムファイルやドキュメントファイルから該当項目を全て削除し、ゴミ箱を空にしに行きますが、上記の通りで、手詰まりです。当然ですが、携快電話ZEROをインストールしようとしても、携快電話12をアンインストールしてから再度実行との事。 後は、ディレクトリかレジストリ等はあまり触りたくありませんし、OSの再インストールもしたく有りません。他のアプリ等は正常に作動中です。当方の環境は、HPノートCele 2.8G メインメモリ1.5G OSは、Win XP sp2です。 以上、ご指導の程宜しくお願い致します。
- 締切済み
- Windows系OS
- アンインストールができない
携快電話14を購入しました。しかし、13がアンインストールすることができないので、使用することができません。 アンインストールは、携快電話13の削除からもコントロールパネルからもできません。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 携快電話14アンインストールについて
携快電話14をアンインストールしようとしましたが、 「インストーラ パッケージには問題があります。このインストールを 完了するのに必要なプログラムを実行できませんでした。…」という 表示がされ、アンインストールできませんでした。ZEROをインストール したいのですが、ver.14のアンインストールを要求される為、アンイン ストール出来ない事で困っています。 こんな場合、強制的にでもコンピュータから削除する方法を教えて下さい。 ちなみに、携快電話14のフォルダーは全て削除してます。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 携快電話ソフトについて
再度の質問です。宜しくお願い致します。 SOURCENEXTの、携快電話ZEROをインストール実行の際、『携快電話8がインストールされてます』と出ました。これをアンインストールしなさいとの事ですが、アンインストールすると携快電話8に保存されている過去のメールは消えてしまわないのですか。どのようにすればいいのでしょうか。せっかく以前、携快電話8に残したメールが消えてしまっては困ります。マイドキュメントのkeikai file と言うのがありますが、アクセスしますと『このファイルは開けません。プログラムから開いて下さい』と出ます。せめてバックアップが取れればいいのですが、これも解りません。どなたか教えて下さい。
- ベストアンサー
- docomo
お礼
回答ありがとうございます。コンパネからプログラムの追加と削除でも「この製品のインストール元を利用できません。インストールが存在し、アクセスできることを確認してください」と出てしまいます。実際に起動するのでどうしたものかと・・・