• ベストアンサー

エクセルの条件付き書式設定

エクセルの条件付き書式設定を教えて下さい。 数式にして「=A3=TODAY() 」と入力し日付が来たら色が変わる ようにしていますが、日付より2~3日前から当日まで色を 変えたいのですが書式設定を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ham_kamo
回答No.1

では3日前から今日までの条件で。 =AND(A3>=TODAY()-3,A3<=TODAY())

mi84tak
質問者

お礼

さっそく教えて頂きありがとうございます。