• 締切済み

電車男最後の聖戦を録画したのだが

最後のほうがきれて結末が見れなかった。 結局最後はどうなったんですか?電車を守るために 住人たちが電車男ミュージアムに集って携帯電話で書き込みをしてその後どうなったのでしょうかね? 教えてくれっす!!

みんなの回答

• 82buri29
回答No.1

こんにちわ。 書き込みを見た観客たちが、結局スクリーンが上がると同時にみんな後ろを向いて、素顔を見ずに帰ってくれました。エルメスさんを横恋慕しようとしてた社長もエルメスさんをあきらめ、その後電車がエルメスさんの元に駆け付け、「ぼ、ぼくと、け」まで言ったところでエンディングが流れ、最後の映像で、エルメスさんと電車が手をつないで、ハート型の南の島を仲睦まじく歩いている映像が流れ終わりです。 南の島はハネムーンで行ったのか・・・?!と思わせるような感じで終わっていましたよ。