• 締切済み

Mount Checkerと謎の再起動と走査線

noname#161749の回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

Mount CheckerはB'sCrewの診断機能にあったのでは、 B'sCrew最新版にしてドライバの更新をすればOKでは、 あとCD-ROM起動しても問題があるならハードウェアの問題なので修理が必要になるかと、 CD-ROM起動で問題無ければHDDを初期化してOSのクリーンインストールをすれば解決されるのでは。

参考URL:
http://www.bha.co.jp/