OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

坂元健児さんのその後について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246499
  • 閲覧数892
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (18/22)

劇団四季を退団された、坂元健児さんは
四季の会報でもっと小さい空間で演劇活動をしたいと
言っていましだが、どこかの劇団などに入られて活動されているのでしょうか?
もし、知っている人がいたら教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

すでに御存じだったらごめんなさい。

2/18~23 東京のウェッディシアター中目黒という劇場で
『見つめ合う2人』というお芝居で舞台復帰されるそうです。
昨日(1/11)からチケットも発売されてるみたいです。

今回は歌も踊りもないそうですが、内容的もおもしろそうだし
とても楽しみです。

坂元さんの復帰第1弾!の舞台ですから、
時間があればぜひ見に行ってみてください☆

詳しくは劇場のHPを見てみてください。
(チケットぴあでも検索したら出て来ますよ!)
お礼コメント
santouka

お礼率 81% (18/22)

教えてくださってありがとうございましたー!!
もう、だいぶ前に質問したものでしたので回答もないかなと
あきらめておりましたのでとてもとても嬉しいです!
早速、ホームページとチケットぴあをチェックしましたー!
今回は、歌とか踊りを見ることはできないけど坂元さんの演技は、
またこれから見れるということですごく嬉しいです。
本当に教えてくださってありがとうございました。
これからも、チェックしていきたいと思います。
投稿日時 - 2003-01-14 23:27:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 30% (3/10)

あまり回答にはならないかとおもいますが・・・。私も坂元さんが退団されたことをつい最近知り(どうりで最近キャスティングされていないなぁと不思議に思っていたので)、大ファンだっただけに、ショックもひとしおで、彼が今どうしているのか本当に気になります。
ただ、坂元さんぐらいキャリアをつんだ方なら、東宝のミュージカル部門に入られたのではないかと思います。(単なる思い込みかもしれないけど)
四季を退団された山口祐一朗さんや鈴木相馬さんも東宝のミュージカルに多数出演していますし、もうしばらく待ってみるとレプリ-クなどの雑誌にのられるのではないでしょうか?なんでも四季は退団後1年間は外部の舞台に立ってはいけないとの契約があるらしく、前述のお二人も退団されてからしばらくは何処の舞台でも拝見することが出来なかったので、年明けまではちょっと諦めるしかないかもしれませんね。でも、坂元ファンの情報をもっと知りたいので、お互いに情報通の方の情報を気長にまちましょう!!
お礼コメント
santouka

お礼率 81% (18/22)

回答、ありがとうございます!!
私は、テレビで坂元さんのことを知り声とか聞いてすごく好きになり、
CDも購入してずーと聞きほれていて、近くに来たら絶対行こうと思っていたら
のことでしたので、本当ショックでした。
すごく、後悔しました。遠くても見に行けば良かったと。
だから、何処かの劇団とかで見ることができるのなら今度は絶対行こうと思います。
本当に四季の契約のこととか、色々な情報をご丁寧に教えてくださってありがとうございました。
レプリークなどの雑誌をこまめに見てみます。
気長に待つことにしますね。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-08 20:32:40