OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

CMが流れる時間を調べたいんですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.246384
  • 閲覧数721
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (119/143)

見たいCMがあるのですが、いつどこの局で流れるのかわかりません。調べる方法ってありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (176/494)

「CM NOW」という雑誌にスポンサーが記載されています。 テレビ欄の様にチャンネルごとに時系列で載っているので ご覧になりたいCMの会社を探せば、その時間に流れる可能性が かなり高いと思います。 ...続きを読む
「CM NOW」という雑誌にスポンサーが記載されています。
テレビ欄の様にチャンネルごとに時系列で載っているので
ご覧になりたいCMの会社を探せば、その時間に流れる可能性が
かなり高いと思います。
お礼コメント
moneco

お礼率 83% (119/143)

ありがとうございます。本屋で探してみてみたのですが、時期が違うからか、ローカルだからなのかわかりませんが、見つけられませんでした。
投稿日時 - 2002-04-08 16:18:13
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (176/494)

回答が遅くなりました。 本が見つからないのでしょうか? 下記URLに常設の書店が載っていました。 ...続きを読む
回答が遅くなりました。
本が見つからないのでしょうか?
下記URLに常設の書店が載っていました。
お礼コメント
moneco

お礼率 83% (119/143)

わかりにくい書き方ですみませんでした。本は見つかったのですが、目的のCMは見つからなかったのです。
新しい号が出たら載っているかもしれないのでまた探してみます。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-14 09:06:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ