• ベストアンサー

浮気したことあるひとへ質問

ni-yanaaaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

>浮気って いいもんでしたか? 当時はね。 >快感ですか? 当時はね。 >最大で何マタかけたことありますか? 3股です。 素っ気無い返事ですみません笑 僕の場合は彼女がイギリスに留学してたこともあって 寂しさから浮気をしてしまいました。浮気してるときも常に悪気は持ってました。浮気してる最中に彼女のことが頭に浮かんできて申し訳ないと思ったせいかチ○コが立たないときもありました笑 それはどうでもいいんですが、浮気をしたら後悔すると思いますよ。自分のことを例にするので質問者様には当てはまらないかと思いますが。 留学に行くまでずっと一緒にいたから当時はうざいと思っていました。毎日ケンカだったししばらく離れたいってね。 でもしばらくするとホントに寂しくなります。改めて彼女のことが大好きだと思うようになります。これからしばらく一人ぼっちだと思うと何度も涙がでてきました。一緒にいるときは大切にしてやれなかったから、帰ってきたら今までの分まで大切にしようと思いました。 僕はそれに気づく前に浮気をしてしまいました。 彼女には帰ってきてから話をしました。隠しておけばバレないかもしれませんが、僕の中で彼女と結婚しようという決意が生まれたので隠し事はしたくないという思いが強かったからです。 ショックを受けたようですが何とか許しをもらって交際を続け去年結婚しました。 今でも後悔しています。その気持ちをこれから先ずっと背負って幸せにしてあげたいと思っています。 友達は平気で浮気してるやつもいますが、心から好きだと言える人ができると後悔する日がくるのではと思います。長文失礼しました。

kawarimono
質問者

お礼

すげー感動してホントに涙出ました。 ちょっとええ話聞かされたって感じです。 作り話じゃないですよね?これってドラマっすよね。 ni-yanaaaさんのファンになりそうです! あざっす!

関連するQ&A

  • どこからが浮気??

    恋愛カテと悩みましたが、一応アンケートなのでこっちにしました。 皆さんは恋人が何をしたら『浮気』と判断しますか? ・異性と2人で遊びに行く ・異性と2人で飲みに行く ・手をつなぐ ・内緒で風俗(本番あり)に行っていた などいろいろあると思うのですが、上記4つに関して どう思うか&その他許せないこと、なんでもいいので 回答お願いします♪

  • 浮気や二股をしている方、されている方に質問です。

    1.浮気と二股って違うのでしょうか? 2.浮気しても、平気で奥さんや彼女に会える感覚が理解できませんが  罪悪感などはないのでしょうか?  他の方の質問で、  「一緒に御飯を食べて、笑って、ビデオをみて、旅行の話もしていたのに…」  メールを見たと告げたら、「ゴメン」と浮気を認めた  信じられません とありましたが  (質問者様、勝手に使ってゴメンなさい。悪意はありません。)  浮気をしていても態度を変えないのは、なぜ?  私なら、他に好きな人ができたら態度に出ると思うのですが(笑)  片方と結婚を考えながら、  別の人も好きになれる感覚が理解できません。  内心は、バレないかドキドキしたりしてるものですか?  それとも、何も考えてないから そんな事ができるのでしょうか?   3.女性の方、男性の方  相手の携帯メールで「浮気してるかも?」と思ったら  相手に直接聞きますか?それとも、様子をみますか?   自分ごとではないので、 アンケートで質問しようかと思ったんですが…。 こちらのカテで疑問に思ったので ここから質問させていただきます。 良ければ、浮気の心理を教えてください。

  • 浮気をしないお父さんっていますか?

    私の父が浮気症で ずーっと何股かしてるんですが 浮気したことないお父さんって いるんですか? 知り合いに聞いても家はしたことないと思うでー って言うけど、知らないだけでしてると思います。 それと結婚して皆幸せなんですか?

  • どうして浮気しちゃいけないの?

    (1)どうして浮気をしてはならないと思いますか? (2)どこからが浮気だと考えますか? (3)浮気について、他に何かお考えがありますか? ちなみに私は浮気したことありませんが、既婚者を好きになったことはあります。 最近浮気についてじっくり考えてみたのですが、「浮気は悪だ」と言われている理由がイマイチ自分の中でまとまらなかったので、アンケートにしてみました。

  • 男の人にとっての浮気。

    男の人にとっての浮気。 男の人は彼女が好きでも浮気するもんだ、とよく聞きますが 私の周りでしている人は少なく、今まで浮気はめったに起こらないものだと思っていました。 しかし大学生になって初めて出来た彼氏に浮気され、 根は真面目ですごく私を大切にしてくれた人だったので 浮気(もはや二股)されてから誰も信じられなくなっています。 もっと私自身努力して、魅力的になれば浮気されないと思います。 でも男の人と接する上で『この人も浮気するのかな』と感じてしまい、なかなか前に進むことが出来ません。 浮気は‥‥ありふれたことなのでしょうか? また浮気しない男性を見分ける判断基準があれば、教えていただきたいです。 長文失礼しました。

  • ”も~すぐは~る(春)ですねぇ、ちょっと”浮気”をしませんか~”と歌っちゃう人いませんか??。

    アンケートなんですけど、 キャンディーズの歌で”も~すぐは~る(春)ですねぇ、ちょっと”浮気”をしませんか~”と歌っちゃう人いませんか??、 キューティーハニーの歌で”お願い~お願い~”近寄らないで~””と歌っちゃう人いませんか??、 いなければいないで、それで正しいコトなのでしょうけど。

  • 浮気の仕返し

    先日、女性の友人から「旦那が浮気したので、仕返しに浮気をした」といっていました。 浮気相手はその時彼女にぞっこんだった年下の男性だそうです。 こういう場合のHの快感はどうなのでしょうか? 体験談をお聞かせください。

  • きれいな浮気って?

    すみません きわどいご意見あってはと思い こちらのカテにしました。 こちらで、いろいろなお答えを読むのが 楽しみの一つなのですが その中の言葉のひとつが、気になりました きれいな浮気って どういう意味だと思われますか?

  • 浮気された事がある女性に質問です。

    少し前、テレビのアンケートで 「生まれ変わっても今のご主人(奥様)と一緒にになりたいですか?」と尋ねた所 男性は半数以上 女性は半数以下しかありませんでした。 テレビだけの情報ですので、ネットや雑誌等色々な所でのアンケートなら また違った%になると思いますが、、 そこで、今まで浮気された経験がある女性は生まれ変わっても一緒になりたいのでしょうか? 色々(浮気)されたけど、やっぱり今の夫がいいわって言う人もいるのでしょうか?

  • 浮気されないためには・・

    アンケートの欄に書くべきなのかもしれなせんが、ここに書きます。もし、場違いだったら、ご指摘お願いします。 皆さんは、浮気されないためにどのような努力をなされていますか?

専門家に質問してみよう