OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEを押すと・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246380
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (576/895)

 普段はヤフーに設定しているのですが、たまにマイクロソフトのページが出てくるのはなぜですか?
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

いえいえ,実はちゃんと設定があります。

「ツール」>インターネットオプション」>「詳細設定」>「ブラウズ」>「Internet Explorerの更新について自動的に確認をする」にチェックが入っているからです。
邪魔だと思うのでしたら,ここのチェックをはずしてください。

私は必要ですから,チェックが入っていますが・・・。
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

回答 ありがとうございます チェックをはずして見ます
投稿日時 - 2002-04-03 19:31:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (88/333)

そういう仕様なのでしょう。私のIEもそうです。
マイクロソフトがソフトのUpDateの情報やら、特に目に触れて欲しい場合は、一番最初に出ますね。それが、「あり難い」って感謝することもないのですが、そんなに頻繁に出てくるものでもないので、気になさらない方がいいと思います。
ON/OFFの設定もなかったようですし。無料のソフトだから仕方がないというところでしょうか。
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

回答 ありがとうございます
投稿日時 - 2002-04-03 19:31:47