• ベストアンサー

為替や先物とは どこで購入するんですか?

為替や先物とはネットトレードしている所などで 購入出来るんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

googleで「外為証拠金取引」などと検索して下さい。証券会社の比較サイトがいくつか出てきます。例えばhttp://www.kabuoon.com/fx/fx_list/index.htmlなどです。外為証拠金取引はハイリスク、ハイリターンですが、株よりはかなり儲けやすいと思います。要は円高の時に買って円安の時に売ればいいだけですからね。まあ手堅くいけば50万の資金で月に5万以上の利益は簡単に得られますよ。ただし初心者のうちは売りから入らないことです。毎日高いスワップ金利を支払わなければいけませんからね。先物はやったことがないので分かりませんが私はお勧めしませんね。

その他の回答 (1)

回答No.1

株式の証券口座でも出来るかも知れませんが、為替や先物をやるのであれば、専用口座を作った方が、情報や手数料の面でいいですよ。 『FX 口座開設』 『商品先物取引 口座開設』 などで検索してみてください。