OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PS2『真・三國無双(2)』のEDテーマ曲について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246199
  • 閲覧数502
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (19/27)

『真・三國無双(2)』のEDテーマ『Circut~生路~』。
とても良い曲で気に入ってるのですが、
サントラを購入された方、(もしくは分かる方)
これの歌詞を教えていただきたいのです!
恐らく中国語と英語かと思うのですが…
それでも構いません!
どうかよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

真・三國無双の公式サイトや一青窈さんのサイトがあるかなど少し探してみましたが、歌詞の公開はされていないようなので、ネット上で探すというのは難しいように思いました。

サントラを購入する以外ですと、最近では、ゲームのCDを扱っているところも多いようですので、レンタルショップをあたってみるというのもひとつの方法かと思いますよ。上手く見つかると良いのですが。
お礼コメント
nshiro

お礼率 70% (19/27)

お返事遅くなりました!ありがとうございます泣
あれから迷った挙句、やはり購入を決意しました…。
やはり歌詞を探すのは難しいですね~。
投稿日時 - 2002-04-19 01:30:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

著作権の関係で歌詞をここに書く事はできませんよ。
お礼コメント
nshiro

お礼率 70% (19/27)

ありがとうございます泣 なるほど おっしゃるとおりですね。
すいませんでした!
なんとかネット上にて調べたいのですが…方法はないものなのでしょうか。
やはりサントラを購入するしか というカンジでしょうか?(泣)
投稿日時 - 2002-04-03 15:16:47