• 締切済み

4ヶ月だけ無線アクセスでインターネットしたい

1日3時間程度HP閲覧を中心に接続しています。 長期出張のため、ウィークリーマンション、ホテル等を4ヶ月ほど転々とします。この間のインターネット接続についてアドバイスお願いします。 ウィークリーには電話線があるものの、インターネットをひくには工事が必要と言われ、2週間ほど待たなければいけないようです。 ウィルコムのAIR-EDGEで対応しようかと思ったのですが、AIR-EDGEは新規申し込みが1年契約のものしか見つかりません。 4ヶ月後には自宅に戻るのが確実なので、残り8ヶ月分は無駄になってしまう上、自宅のエリアではAIR-EDGEの接続がよくないという話です。 なお、申し込もうと思っているのは、2×定額の5000円台のプランです。 4ヶ月だけ契約できる、あるいは無駄の出ないデータ通信、その他の方法をご存知の方がいらっしゃれば、ぜひアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

AIRーESGEに、レンタルサービスってあります。 ちょっと高いかなって、感じですが・・・ ご参考になるかは、解りませんが。。。

参考URL:
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000162/
s-shio
質問者

お礼

ありがとうございます。過去の質問・回答を検索してみたところ、教えていただいたものの他にもレンタルがあり、これから検討しようと思います。