• ベストアンサー

パナソニック ビデオのリモコンの型番

ネットで調べたのですが、見つけられませんでした。 パナソニックのビデオデッキのリモコンの型番を探してます。 品番はNV-H110です。 今、現在、純正は代替が出ているのは、分かりました。 それではなく、付属していた型番が知りたいです。 どなたか、お分かりになる方がいらっしゃったら、 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

VEQ2067 です。

acosuke
質問者

お礼

ありがとうございます!! 回答ついてないだろうなぁ・・・と諦めながら、今、見てみました。 助かります。 本当に、本当にありがとうございました。