• ベストアンサー

男性が女性の体を触ることについて(男性の方)

こんばんは。ずっと思っていた疑問なんですが、 男の人はどうして女の人の体に触りたいのでしょうか? 私には彼氏がいて、彼の家に遊びに行って、帰る時や、ふとした時に、 彼氏が嬉しそうに私の体を触るんです。そこからエッチな行為に及ぶこともありますが、 (最後まではしません)触っている最中は男の人はどんなことを考えて、 触ったりしているのでしょうか? ただ触りたいから?触ることで、何かいいことがあるから?彼氏に聞けばいいのでしょうが、 恥ずかしくて聞けません。彼は私の体を触って嬉しそうにしているだけで、 めったに、口で私にして欲しいとはいいません。 本当なら、私も彼氏の体を触ったり、いろいろしなくてはいけないのですが・・・。 どうか、男性の方、私の疑問の答えをお聞かせください。お願いします。

noname#20473
noname#20473

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.2

質問者さんがお若い女性だと判断して書き込みます。 生物としてのヒトはお互い触りあうことでスキンシップをとります。子供は抱き合ったり手を繋いだりスキンシップをとりたがりますよね。なぜっていわれても、子供にちゃんとした理由があるわけではなく、そうしたいからそうしてるわけです。 ヒトは触れ合うことで自分と他者との存在を理解しあうんですね。これは理屈がどうこうというより、ヒトはそういうふうに出来ているものだと理解するしかないと思います(現代科学ではその根拠まで解明できない)。 子供なら特にじゃれあうだけでしょうが、第二次性徴が起きて、スキンシップに性的な意味が加わっているので彼氏はいろいろと触ってくるわけです。性的な興味が半分、質問者さんとスキンシップがとりたいのが半分といったところでしょうか。 さて、質問者さんはその彼氏とのスキンシップをあまり望んでいないようにも思えます。質問者さんは彼氏と手を握ったりすることはあまり好きではないですか?もしお好きでないなら、あまりご両親(特にお母さん)からスキンシップを充分に受けてもらえなかったのかもしれませんね。一時期、そういった親子のスキンシップを否定する育児が流行った時期もあったのです。

その他の回答 (5)

• web_cats
回答No.6

Hがしたくて興奮して触る場合と 全く逆で触っていると気持ちが穏やかになる時があります。 子供がお母さんのおっぱいを触りながら寝ちゃうのと同じなかぁ。 どちらにしても彼は嬉しそうにしているのでないですか。

• kbfd33
回答No.5

男がいとしい女の体をサワル快感は色々あります。マシュマロのような乳房を柔らかくモム快さ、オヘソ周辺をあたかも按腹するように手のひらで柔らかく擦る快感、生え際から膣裂へ四本指で侵入する気持ちよさ、背後から肩腺から腰、尻裂へライチェンする柔らかさなど一杯ありまして、それにつれて女もシトドに濡れてくる嬉しさがあります。女のあなたは男のためにおおらかに肢体を広げて愛撫を受け入れ感きわまってあげればそれ以外にスルことはありませんヨ。ガンバッテね。

noname#142255
noname#142255
回答No.4

触っている時は いい表わせないくらい幸福です 特に クリトリスを指で触っている時なんかは

• koo1919
回答No.3

こんばんは。男にとって 好きな女性の身体って そりゃあすばらしいモンですよ。自分にないものを求めるという意味もあるかもしれません。 まず、いい香りがする。肌が触り心地良くキメ細かいこと。指で押した時の心地良い弾力。揉んだ時の柔らかさ。抱きしめた時の華奢な感じ。そして身体のラインをなぞると感動する曲線美。感じたときにピクッとする反応も可愛い。スキンシップ独特の何か気持ちが伝わる感じもあります。 逆に彼氏があなたに触って欲しいかどうかは、人それぞれです。大部分の男は、触られるのは嫌がるような気がします。感じるような男はオカマみたいで恥ずかしい・・・という先入観もあるかもしれませんね。彼氏に聞くのが一番確かです。

• fu_hide
回答No.1

男は、女性の体を触ることで、 安心感を得ます。子供の時、 母親に添い寝してもらった 時のような、安心感です。 男って、大人になっても 甘ったれですよ。