• ベストアンサー

男性が女性の体を触ることについて(男性の方)

こんばんは。ずっと思っていた疑問なんですが、 男の人はどうして女の人の体に触りたいのでしょうか? 私には彼氏がいて、彼の家に遊びに行って、帰る時や、ふとした時に、 彼氏が嬉しそうに私の体を触るんです。そこからエッチな行為に及ぶこともありますが、 (最後まではしません)触っている最中は男の人はどんなことを考えて、 触ったりしているのでしょうか? ただ触りたいから?触ることで、何かいいことがあるから?彼氏に聞けばいいのでしょうが、 恥ずかしくて聞けません。彼は私の体を触って嬉しそうにしているだけで、 めったに、口で私にして欲しいとはいいません。 本当なら、私も彼氏の体を触ったり、いろいろしなくてはいけないのですが・・・。 どうか、男性の方、私の疑問の答えをお聞かせください。お願いします。

noname#20473
noname#20473

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

質問者さんがお若い女性だと判断して書き込みます。 生物としてのヒトはお互い触りあうことでスキンシップをとります。子供は抱き合ったり手を繋いだりスキンシップをとりたがりますよね。なぜっていわれても、子供にちゃんとした理由があるわけではなく、そうしたいからそうしてるわけです。 ヒトは触れ合うことで自分と他者との存在を理解しあうんですね。これは理屈がどうこうというより、ヒトはそういうふうに出来ているものだと理解するしかないと思います(現代科学ではその根拠まで解明できない)。 子供なら特にじゃれあうだけでしょうが、第二次性徴が起きて、スキンシップに性的な意味が加わっているので彼氏はいろいろと触ってくるわけです。性的な興味が半分、質問者さんとスキンシップがとりたいのが半分といったところでしょうか。 さて、質問者さんはその彼氏とのスキンシップをあまり望んでいないようにも思えます。質問者さんは彼氏と手を握ったりすることはあまり好きではないですか?もしお好きでないなら、あまりご両親(特にお母さん)からスキンシップを充分に受けてもらえなかったのかもしれませんね。一時期、そういった親子のスキンシップを否定する育児が流行った時期もあったのです。

その他の回答 (5)

  • web_cats
  • ベストアンサー率20% (193/953)
回答No.6

Hがしたくて興奮して触る場合と 全く逆で触っていると気持ちが穏やかになる時があります。 子供がお母さんのおっぱいを触りながら寝ちゃうのと同じなかぁ。 どちらにしても彼は嬉しそうにしているのでないですか。

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.5

男がいとしい女の体をサワル快感は色々あります。マシュマロのような乳房を柔らかくモム快さ、オヘソ周辺をあたかも按腹するように手のひらで柔らかく擦る快感、生え際から膣裂へ四本指で侵入する気持ちよさ、背後から肩腺から腰、尻裂へライチェンする柔らかさなど一杯ありまして、それにつれて女もシトドに濡れてくる嬉しさがあります。女のあなたは男のためにおおらかに肢体を広げて愛撫を受け入れ感きわまってあげればそれ以外にスルことはありませんヨ。ガンバッテね。

noname#142255
noname#142255
回答No.4

触っている時は いい表わせないくらい幸福です 特に クリトリスを指で触っている時なんかは

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.3

こんばんは。男にとって 好きな女性の身体って そりゃあすばらしいモンですよ。自分にないものを求めるという意味もあるかもしれません。 まず、いい香りがする。肌が触り心地良くキメ細かいこと。指で押した時の心地良い弾力。揉んだ時の柔らかさ。抱きしめた時の華奢な感じ。そして身体のラインをなぞると感動する曲線美。感じたときにピクッとする反応も可愛い。スキンシップ独特の何か気持ちが伝わる感じもあります。 逆に彼氏があなたに触って欲しいかどうかは、人それぞれです。大部分の男は、触られるのは嫌がるような気がします。感じるような男はオカマみたいで恥ずかしい・・・という先入観もあるかもしれませんね。彼氏に聞くのが一番確かです。

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.1

男は、女性の体を触ることで、 安心感を得ます。子供の時、 母親に添い寝してもらった 時のような、安心感です。 男って、大人になっても 甘ったれですよ。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問ですが

    この前、彼と初めてエッチをしました。 ただ、気になる事があったのですが、行為の最中に彼に話しかけたら 「集中出来ないだろう」と怒られてしまいました。 これまで交際した人からはそんな事言われた事がなく 甘い言葉をささやかれながら(身体の事を褒められるとか) ムードのあるエッチを経験してきました。 今回は結果的には最後まで無事にいったのですが、 互いに言葉をかわす事もなく、終わったという感じでした。 考えてみると、あの時彼は無我夢中で一生懸命だったのかなと 思うのですが、それでも疑問はふくらむばかりです。 男性は一般的に行為の最中、女性に話しかけられると集中出来ないのでしょうか?

  • 男性の方!女性の方でも教えて下さい!(長文です;;)

    はじめまして^^* 大学1回生の女です* 私には付き合って2ヶ月になる同じ大学の彼氏(20歳)がいます。お互い一人暮らしということで毎日のようにどちらかの家でお泊まりしています。(しかし夏休みなのでお互い地元に帰省していて実質は1ヶ月程しか泊まったリはしてないのですが) お互い初めての彼氏彼女です。 キスや胸を触られたリ、あそこに指を入れられたリはされますが、まだ最後まではしていません。 直接的な表現ですみません(__;) 彼は最後までしたいみたいなんですが、あたしが拒んでいるという状況です。 拒んでいる理由は ・まだ早いと感じること ・一度許してしまうと私にエッチの為に会っているんだろうかという疑問が生まれると思うから ・私は毛深くあそこの周リにも毛が生えているので見られたくない ・初めてなので不安 このような理由です。 私はまだエッチをするつもリはないんです。 けど彼もやはリ男なので限界があると思います。男の人にとってここまでして我慢するというのは辛いですよね。 この辛さというのはどのくらい辛いものなのですか? 具体例を出して答えていただけると嬉しいです。 あと私はまだエッチする気はないので、それ以外で彼の辛さをやわらげてあげることってできますか? 長文読んでくださってあリがとうございます。 ご回答よろしくお願いします。

  • 女性に対して体のみを求めている男性に質問です

    以前私がした質問と似ているのですが、ちょっと視点を変えてお聞きします。 友達になりたての男女がいたとします。 その男女はエッチなしで、食事やショッピングやドライブなど5回ほど二人で遊んでいる。 遊びの誘いは常に男側から。 男は自分の家や職場の名前や場所を女に打ち明けていて 女は家の場所は教えていないが職場の名前は打ち明けているなど お互いの環境も結構把握済み。 男は2回目以降遊ぶ時に毎回「お前とエッチしたい」と冗談っぽく言う。 でも女は「付き合ってもいない人とする気ないよバーカ」とピシャリ。 5回遊ぶ間、ボディタッチさえも一切なし。 6回目。クリスマスイブの夜、珍しく女の方から食事の誘い。 「イブなのに一人で寂しいからご飯しようと」と男を誘う女。 男の運転で車を走らせて、食事をして、買い物をして。 帰り道、またまた男は「このままホテル行っていい?」と冗談っぽく言う。 でも女は「ないない」と。 結局、男はわざわざイブの夜に女に「寂しいから一緒に遊ぼう」と呼び出されたけれども 食事と買い物のみでエッチなし。 こんな状況だったら、女に対して体のみを求めている男だったらゲンナリして 女ともう連絡取らないですよね(笑) 男性のみなさん、どうでしょ? これでまだ連絡を取ってくる様なら、体目当てとも言い切れない男と思ってもいいんでしょうかね?

  • 男性の方に質問

    30女です。 今の彼氏に抱かれる時に、あまりにも愛おしく感じる為、愛撫を受けている時無意識に彼の頭を撫でてしまいます。 ヨシヨシ、という感じではなくて、ゆっくりと撫で回す感じ。 今まで男性に抱かれても、このような行為をした事がなかったので、男性はどのように感じるのかが気になりました。 彼氏は始めの頃は『撫でるの上手いね、安心する』とか言っていましたが、最近は言わないので、毎回撫でられるのも鬱陶しく感じられてしまったらどうしよう。と少し不安になりました。 あと、彼氏はHの最中でも『好き』とか言ってくれない人です。本当に好かれているのか不安になる時があります。 身体だけが目当ての女に撫でられても、やはり安心するもの何でしょうか?

  • 女性の体について!!

    女性の体について!! 自分は男性で女性の体が大好きです。街中や電車や日常的な場面で女性を見るとムラムラしてきてやりたいと考えますし、やらせろと思います。 同じような方いますか? 女性も逆に男性見てムラムラしたりやりたいと思う時はどんな時でしょうか? 女性の体はやっぱりいいですね…皆さん彼氏じゃない人とたくさんエッチしてますよね?? よろしくお願いします

  • 心が女性であるということ体が男性であること(男性、女性の両意見をお願いします)

    私はMTFです。過去に大好きな人に告白したことがあります。(男性です)彼も当時は彼女が居ないとのことでお付き合いをしてもらいましたが、月日が経つにつれて、私の体が「男」であることの不満からDVめいたことを受けました。 今ではお付き合いも解消したのですが(少なくても私はそう思っている)PCの本メールにその彼からメールが来ます。(本メールを変更するのが大変なことらしいので変えていません)返事は出しませんが、その中に「俺以外の男、何人と寝てる?」とか「心が女だろうと見てくれが男じゃ、興味以外で男が付き合うことは皆無だ」「俺、溜まっちゃってさ!やらせて」など、およそ人間扱いはされません。 やはり、男性は私のような人間とはエッチをするにしても「興味」だけなのでしょうか? 出来ることなら男性自身を取ることも考えています。けど、親からもらった体ですのでなかなか踏ん切りが付かなくて・・・ それを承知でお付き合いして頂いたはずなのに、「取れ」「取れ」と催促されたり、「奴隷」という扱いを受けるのは、私が彼を愛する努力に問題があるのでしょうか? お暇なときにアドバイスいただけると助かります。 また、もしこんな私が女性とエッチすることになったら、女性はどんな気持ちなんでしょうか?やはり、男性と同じですか? よろしくお願いします。

  • 顔射とかetc・・男性・女性とも回答お願いします。

    こんばんは。私はMTF、性同一性障害。男→女です。 私には付き合っている彼氏がいます。彼は男性です。 悩みは、彼がエッチの時に卑猥な言葉を投げかけてくることと、射精をされそうになることです。 私は女性だと言いながら付いていますので、彼からしたら射精させることによって、私が「感じている」ことを示したいのだと思うのですが、私は、射精なんて恥ずかしいことはできません。私に「射精したくない」という気持ちがあるためか、それに至らないため、よく彼氏に「お前さ、俺としてても気持ちよくないんだろ!」と怒られます。 普通に、女性として胸を刺激されれば感じますし、彼に抱かれるだけで安心感もあります。 でも、それじゃダメなんでしょうか?自分も男の体を持っているのにまったく男心がわかりません。 また、女性ならわかってもらえると思うのですが、下半身を刺激されてるときは布団などで顔を隠したくなるほど恥ずかしいです。なのに彼は「いやらしい言葉」をたくさんかけて来て、恥ずかしい上に、自分にあるのが女性器ではなく、男性器だという情けない気持ちになります。 これは、男性特有のものなのでしょうか? 最後に、彼はイクときに顔や口に出したがります。私としては、精液が目に入ると痛いし、飲み込むと喉がイガイガするのですが、これは私だけでしょうか? いろいろ質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 体が柔らかい方が良いですか?

    体が柔らかい方が良いですか? すみません;; くだらない質問かもしれませんが、以前からちょっと疑問でしたので教えて下さい。 男性の立場からすると、エッチの時、女性の体は柔らかい方が良いですか? 「柔らかい」というのは、約180度開脚できる等、柔軟性が高い女性です。 私はあまり体が柔らかい方ではないのですが、男性にとっては、体が柔らかい女性とのエッチの方が気持ち良いのかなと思いました。 エッチにおいて、肉体的な気持ち良さと女性の体の柔軟性には関係がありますか? 少なからず影響があるのでしょうか?

  • 男性の方、どういう気持ちからなんですか?

    遠距離の大好きな彼氏がいます。お互いに社会人です。 彼と朝まで一緒に過ごした時のことですが、一緒に寝る時の彼の行動で「どうして?」って思うことがあるので、男性の方、どうか教えて下さい。初めてのエッチの最中、彼が私の身体を触ってくれていたのですが、私が彼に寄り添って受けていると、突然彼は私の手を自分の大事なところに持って行き、握らせたんです。急でおどろいてしまい固まってしまったのですが、彼は私の手をそこに添えたままなにも言わなかったので「はずかしくない…?」と聞いたら「全然知らない人とかすきでもない人なら嫌だけど好きな人だからいいよ」と言われました。。何も言われてないのに動かすのもいやらしいかな?と思って、「ぷにぷにしてる。」と言ったら「うん」と言われました。。 結局、私の膣が狭いのか痛くて挿入できず、彼から先にお風呂に入ってくるように勧められてお風呂を先に使わせてもらって上がったら彼はベッドで眠っていました。 枕元に近づくと私の気配に気づいたのか、半分眠ったような顔で布団を開けてくれて私を抱き枕にするみたいな格好でまたすぐに眠ってしまいました。。 男の人はエッチを途中でやめるのはあまりよくないと聞いたことがあるのですが彼はスヤスヤ眠っていました。彼は途中でやめても大丈夫なタイプなのでしょうか? それと彼女に大事なところを握らせるのってどういうことなんですか?持たれていると落ち着くんでしょうか? 変な質問ですみません、よろしくお願いします。

  • 女性の方教えてください!!

    性の悩みか、こちらか・・・迷ったのですが、悩み自体が家族についてなのでこちらに書き込ませて頂きます。 私は性同一性障害で男性から女性になる途中の者です。普段は完全に女性として生活しておりますが、体の工事はまだ行っていません。 昨日、彼氏と初エッチしました!女として愛される喜びは何にも代え難く、とても幸せな時間でした。 しかし、家に帰って、家族と眼を合わせられない・・・大人?としては男女が愛し合う行為は普通だと思うのですが、やはり自分に女性器が無く、違うところに入れたっていう劣等感と何か、いけないことをしてしまったみたいな気分になってしまいました。 家族に悟られないようにふるまっていましたが、ぎこちなかった様な気もします。 女性の方で、やっぱり初めて彼氏とした後って家族と眼を合わせられませんでしたか? そんな時は、どう対処していたか教えてください!!