OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

房総(東~南)で、おすすめのキャンプ場を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245876
  • 閲覧数659
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (33/43)

4月にオートバイで、房総半島へキャンプをしにいく予定を立てているのですが、何しろキャンプについては初心者でどのキャンプ場へ行けばよいのか分かりません。テント、シュラフ、コンロ程度のものは持っていけそうなのですが、それぐらいの装備でも、十分楽しめそうな場所をご存じでしたら、紹介してください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

「二輪」で「キャンプ初心者」ならバンガローを使ったほうが宜しいでしょう。 超小型天幕も有りますが、疲れたときは何もしなくても寝られる処を最低確保できますから。
4輪なら考えたもの全て突っ込めますけど。

個人装備以外はキャンプ場で調達できますし、無ければコンビに調達でも房総ならOKです。

場所は、INET腱索で、キャンプ 房総 バンガローと入れれば出てきます。
例:http://www.google.com/search?q=%83L%83%83%83%93%83v+%96%5B%91%8D+%83o%83%93%83K%83%8D%81%5B&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&hl=ja&lr=lang_ja&num=20
お礼コメント
akky75

お礼率 76% (33/43)

fukunokamiさん丁寧なご回答ありがとうございました。予約が無事取れましたのであとはキャンプライフを楽しんでこようと思います。
投稿日時 - 2002-04-17 23:46:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

その程度の装備ならここなんかどうでしょうか?
お礼コメント
akky75

お礼率 76% (33/43)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-17 23:47:38