• ベストアンサー

OKWave

質問に対する回答を複数いただいた場合、次に良かった回答を複数選択することはできませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://help.okwave.jp/okwave/beginner/com_q_close.html 「良回答(20pt)」と「次点(10pt)」を1人ずつしか選べません。

shydrayger
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• 1112
回答No.2

それは不可能です #1さんと重複しますが >各一人づつしか20P・10Pを選ぶ事が出来ません もし 「重複」したらエラーになりますので不可能です http://help.okwave.jp/okwave/beginner/com_q_close.html

shydrayger
質問者

お礼

有難うございました。